

テグタン  08年1月

なんかオモロイ写真だったので。。
撮影現場、雰囲気良さそう^^
0802志祥&呉尊kiss



☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国旅日記。。


三角地にテグタン(タラ鍋)を食べに行ってきました。
ここにはテグタン通りがあって、細ーい裏路地に
テグタンのお店が並んでた。

0801テグタン1
私達が入ったのは『ウォンテグタン』

客層はアジョッシ率98%でした。
隣の席の2人組アジョッシもお酒も回って
グチモードに入っている模様(笑)


0801テグタン2
テグタン2人前を頼むと鍋がすぐ出てくる。
厨房を見たら、具がつまった鍋がたくさんセッティングされていました。
どうりで早く出てくるはずだ~。


0801テグタン4
グツグツ煮えたぎってきました~。食べ頃かな。

たらの身や白子、お野菜たつぷり。
にんにくもイヤっちゅーほど入っているようで、濃厚な漂ってきます。
でもここは韓国。食事の度にキムチが出るからにんにくなんて怖くないよん。


0801テグタン3
つきだしはこれ。
チャンジャのようなこれ。何でしょう?
結構ホネホネしてましたケド。。


0801テグタン5
鍋の後は、ご飯を追加してポックンパッにしてもらいました~。

tag : 籃球火 羅志祥

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
