

タイプ

ひとそれぞれ好きなタイプってあります。

私が自分を省みず、外見のみにこだわるとこんな感じ。

1.背が高い。
2.上半身がけっこう筋肉質。胸筋スバラシイ。
3.歯並びが美しい。もしくは片八重歯も可。
4.鼻筋がとおっている。
 (好きな鼻の芸能人は大沢たかお・ポルノグラフティのボーカル・キャサリンゼタジョーンズ)
5.えくぼが出る。
6.手がきれい。(指が長い)
7.全体的にはっきりした顔。



そんなやつおらんやろ~?!
とチッチキチーばりのつっこみが入るはずだった。
私もそう思ってた。
でも現実にいらっしゃったのです。外見カンペキ・モロタイプが!

じゃーん。

daominsu

言承旭でございます。

この方、兵役経験もあり身長も180㎝、ハミガキのCMもこなす美しい歯を持ち、端正な顔立ちの上、手タレか?と思うくらいにしなやかに伸びる手指、さらに笑うとえくぼまで出てしまうのです。

昔からジャニーズにもハマらなかったが、今なら分かる。
ジャニーズにハマる女の子の気持ちも、
ペヨンジュン氏にハマるおば様の気持ちも。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
