

クイギョンチのポークリブ   08年1月

今日の中華新聞でジェリーが体調を壊したと報道されてました。
去年からずっとカゼを引きずっていた上に撮影などの激務。
カゼからくる胃腸炎で自宅で休養しているんだって。
早くよくなりますよーに。

070314jerry




☆☆☆☆

~韓国旅日記~

ポークリブを食べに、鐘路に行ってきた。
私達の宿からは徒歩数分。週末だったのでたくさんの人人人の鐘路。

0801クイギョンチ21
表通りからひと筋かふた筋入ったとこにある"クイギョンチ"
お店は2階にありマス。


中に入ると、なんとなくパブとかチェーンの居酒屋っぽい感じ。
オジサンから若者まで客層は様々。


私達はポークリブとチーズサムギョップサルを注文。

0801クイギョンチ2
まずはポークリブが出てきました~。
網に乗ってるのがポークリブ。おかずも色々。


0801クイギョンチ
スープも2種類。チゲとケランタン。


0801クイギョンチ3
軍手をはめて、ワイルドに手づかみでかぶりつく!



0801クイギョンチ5
ポークリブを食べ終わる頃に、つづいてチーズサムギョップサルが来た^^


0801クイギョンチ4
これはチーズ。まだ溶けてない。


0801クイギョンチ6
サムギョップサルをチーズにトロ~ンとつけていただきます。
チーズフォンデュやね。


味はまぁまぁかな。普通に野菜で巻いて食べた方がおいしいと思うケド。。^^
あ、でもキムチにチーズをつけて食べたら結構美味!
発酵食品+発酵食品は意外と合う♡ (そう思うの私達だけかな?)

コンパしてるっぽいグループとかもいて、なかなか面白い店でした

tag : 籃球火

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
