

広蔵市場  08年1月

宿から徒歩圏内、鍾路5街の『広蔵市場』に行ってきました。

0801広蔵7



0801広蔵1
生活感のあふれる市場。
韓服エリアやおそうざいエリアなどに分かれてて結構広~い。


チムジルバンから帰ってきて、何も食べてなかったので、まず腹ごしらえ。
屋台が立ち並んでるところをウロウロして、
食べたかったポリパプ(麦ご飯)ビピンパ発見~。

たくさん並ぶ屋台の中から、おばあさんがやってる屋台をチョイス。
座ってから気づいたんだけど、TV中継の写真や
日本の雑誌掲載記事とか貼ってたので、もしかして有名店?


0801広蔵2
色とりどり綺麗に並べられた具材の数々。


0801広蔵3
洗面器(笑)みたいな入れ物に入った麦ご飯に
好きな具材をテキトーに入れていきます。


0801広蔵4
で、混ぜていただきます~。

めっちゃ美味しい♪ねんけど、市場の吹きさらしなので寒い(涙)
温かいチゲももらって、椅子だってヒーター仕様だったけど、それでも寒っ!
お店の人も『寒い?』と暖房器具をこっちに向けてくれたけど、
それでもスプーン持つ手がガチガチ震えるくらいだった(笑)


0801広蔵6
別の屋台で買ってきたスンデも一緒に。
お店のおばあさんが器に盛ってくれました。
スンデは初だったけど、ちょっと口に合わず。。


いやいや、スンデは美味しいと聞いてるので、
たまたまコレが口に合わなかっただけと思って
次回リトライしたいと思います

あ、それに今回見つけられなかった、
めちゃウマらしいキンパッのお店も探さねば!

でも、市場もうちょっと暖かい日に行きたいなぁ。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ユートラベルノートです。

ふぁいん様
こんにちは、ユートラベルノートです。
お陰様でこの度、ユートラベルノートのサイトがリニューアルオープンいたしました。
ユートラベルノートの旅行ノートは誰でも簡単に作成、編集が可能で、各ノートに関連したブログ内容をお持ちでしたら、直接リンクを貼り付けることができ、多くの人々が閲覧し、参考にすることができます。

http://www.utravelnote.com/
ユートラベルノートでは韓国のホテル予約以外にも割引クーポン、お店の予約、現地ツアーの予約、公演の予約など旅行に必要な多彩なサービスを展開し、韓国以外にも日本国内、全世界の様々な情報を提供していく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
