

弘大  08年1月

弘大の駐車場通りとやらに行ってきました。

弘大あたりにやってきたのは、ホントはフリマが目的だったんだけど、
1月はお休み。そらそーだ。寒い中でフリマなんてできないね。
3月~やってるんだそう。

せっかくなので、散策です。
学生街なので、お店とかもカワイイ感じ。


ちょうど小腹が空いた頃に、ドラマでもよく使われてるお店がありました。

0801弘大1




0801弘大3
中もこじんまり。客層はファミリーとか学生っぽいグループとか。


0801弘大4
メニュー


0801弘大5
0801弘大6
キンパッとトッポキを注文~


\0801弘大7
壁には俳優さんの写真。


0801弘大2
なかなか落ち着けるお店でした^^


comment

管理者にだけ表示を許可する

でましたっ!!弘大の駐車場通り~
韓国ドラマ大好きな人には見た事のあるお店!
「私の名前はキムサムスン」の時は、お店の中は黄色やったようなあ?
「春のワルツ」では、壁の色が黄緑に色が変わっているような気がしてなりません。誰かしってますか???

>ちーちゃん

壁の色まで覚えてたん?すごいなぁ。。
そう言えば黄色の上からペンキ塗ってるような感じもする。。
ドラマで使われてる割には、こじんまり営業してたね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
