

まだでつか?

ねぇ、まだ?抽選結果のメール。
今朝から10回くらいメールチェックしてるんですケド(笑)

早く結果知りたいよね~。
何かこの1週間ずっとソワソワしてるし、落ち着けよ!って感じ。



阿旭は芝居に入りすぎて勢い余って階段から落ちたとか。
膝をケガしたらしいけど、大丈夫かね~?!
あと重いカゼも引いてるらしいし、早くクランクアップして休ませてあげて

そして、コンサートで元気な顔見たいね。



そう言えば、『なるとも!』の関東地区放送が3月末で終了だと。
理由は"関東地区にはなじまない"から。

そんなことないやろ~!F4迷には貴重な情報元なのにね。
(あのKENちゃん&ともこのうどんシーンは何回見てもオモロイ!)


あ~、抽選結果が気が気でないので、色々NEWSチェックしてみました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
