

冷麺コック言承旭

最近、F4に関係ないことばかり書いてたので。。
ホンットひっさびさにジェリーのことを書こう^^

ジェリーが台湾7-11の冷やし麺代言人になったんだそう。

080508冷麺CM


中華新聞によると、夏休みに重点的にCMを流すらしい。
ただ、『(ジェリー)イェン・キッチン』のポスターは、
もうコンビニのあちこちに張り始めてあるんだそう。
ってことは、もしかして、今台湾に行ったら、
色んなトコでジェリーを見つけることができるんでしょうか??

そろそろマンゴーの季節だし、行きたいね~台湾。


7-11のHPを見に行ったら、冷麺の特集ページは飛輪海&SHEでした。
7-117-11飛輪海reimen

7-11台湾HP→


7-11と言えば、私の好きなOPENちゃん!
風船openchan
共演してもよさそうだっ^^

tag : スター広告

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんまに久々でしてよ(笑)
冷麺て。。。ちょっと笑えましたで、ジェリーさん!ポスターコンビニに貼ってたら欲しいって人、たくさんいるやろうなぁ。7-11、なかなかやるではないですか。
そういえば、士林夜市近くの7-11OPENちゃんは戻ってきているかなぁ。
この記事見たら、台湾にずいぶん長いこと行ってないような気になったけど、昨年秋に行ってるんやったな(笑)
すでに懐かしい感じ。

>Kちゃん

OPENちゃんがどうなってるかチェックしに行かなアカンなぁ~。
それに光華商場もどうなってるか気になる。。
このところ、マンゴーの季節を外してるから、旬の時期に行きたいっす。。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
