

ひさしぶりの『ザ・ホスピタル』

昨日は"ザ・ホスピタル"をひっさびさに見た。
放送日が月曜になってからなかなか見れなかったんだけど、
昨日は泣ける場面だった~。

Jerry扮する蘇怡華医師の友人、陳医師が
病気で亡くなってしまう場面なんだけども、
ずっと出世に執着してた父親とか、献身的に尽くしてた妻とかの演技が
かなり泣けるっ


陳寛 唐治平
陳医師(唐治平)

唐治平1
唐治平さんは台湾ドラマでは度々お見かけする~。
昨日は泣きつつも、やっぱココリ○田中に似てるなぁっと笑


次回予告では、許安安ちゃん扮する徐翠鳳と蘇医師に進展が。。?
そして、そして、これからもまだまだ泣きポイントが待ってるからね



許安安ちゃんは自由奔放って感じでカワイイなぁ。
前にブログを見つけてブックマークしてたので、
久しぶりにのぞいてみたら、更新してないのか?どっかに移動しちゃったのか??

◇許安安blog(現在更新なし)→



いつも蘇医師を助けてくれた雯麗看護師役のLindaちゃんの
ブログも久々に見てみたら、こっちは更新されてました^^
この人もカワイイ~。

◇Linda blog→



   

今日の中華新聞では 
F4コンサート@日本のチケットが手に入らなかったファンが
たくさんいるので、追加公演を検討中と書かれてあったよ。
(※あくまで新聞記事なので、公式発表を待ちましょう~。。)

【6/25追記】
追加公演:10/3・4:横浜アリーナ  10/18:大阪城ホール
サンスポHP→

tag : 白色巨塔(ザホスピタル)

comment

管理者にだけ表示を許可する

F4コンサ追加公演記事で・・・

ココリ○田中さんを懐かしむのも吹っ飛ぶわ。マジすか。しかも3公演追加ですか。大阪公演取れて喜んでたチケが、最終イブのチケになるかと思うと、ちと複雑・・・・。だって一番最後がいつも一番楽しかったりするや~ん?

>Kちゃん

そやねんなぁ。。
最終日は何かが起こるよなぁ。。
それより、横アリ2daysは満席になるのか??ちょい心配。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
