

サドンデスソース、マジカライデス

先日、Kちゃんから『プレゼント』ってこれをもらいました↓

0807suddendeath1
sudden death(突然死)の名前通り、おっそろしく、辛いソース。


辛いモノ好きの東方神起がテレビ番組で使ってるのを見て、
Kちゃんはお取り寄せしちゃったらしい。
(実はうちらは遅ればせながら、東方神起にエラハマりしてるのでつ~。)

んで、昨夜、何気にテレビ見てたら、関ジャニの番組にも登場してた。
これって流行ってるんですか??



最初、試しに味噌汁に1滴だけ入れてみたんだけども、
もうねー、何か辛いっていうの通り越して痛い(涙)
私も辛いのがめっちゃ得意って訳じゃないけど、キライじゃない。
でもね、1滴で十分でした~。

しかし、懲りずに『ドンタコスにつけたら合うんちゃう?!』と
食べてみたけど、あの三角の頂点に、ちょん!ってつけるだけで十分やからね。
それだけでものどが痛くなるくらい辛い~~


0807suddendeath2
タバスコの23倍の辛さなんだそーです。
。。。ってどんだけ辛いのか、いまいち想像つかないインフォメーション(笑)
なんかよく分からんケド、とにかく辛いんす。

でも、辛さに強い知り合いに食べさせたら、
『うん。辛いケド大丈夫^^』だってさ。
そーゆー人もいる。。恐るべし。。



ちなみにうちらはcoco壱の10辛カレーにも挑戦したことがある。
0807ココイチ10辛カレー
↑(上)10辛カレー ・ ↓(下)普通のカレー
0807ココイチ普通カレー

食べた時はめちゃ辛いって思ったけど、
サドンデスソースを知った今は、10辛完食できるかもって思ってしまう。
やっぱ最強!? sudden death~


0807suddendeath3
のキーホルダー付き(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カミングアウト?(笑)[絵文字:v-14]

流行ってるねん、一部で(笑)絶対、チャンネルa見て、取り寄せた人いるって~。
coco壱の10辛、今ならまた食べてもいいかも、って思えるわ。サドンデス、頑張って食べてるけど、一向に減りませんがな。辛すぎるんすね~!!v-41

>Kちゃん

ちょっと味見したいとは思ったけど、
まさか取り寄せてるとは思わんかったわ。。
私もちびちび使わせてもらってま。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
