

Asian Beauty

女性から見ても、うっとりする女性っていっぱいいるけど、
自分が最近ずっとアジアモードなので、東洋人の美しさに目がいく。
(ってか、台湾と韓国だけなんですケド。)


私的には手足の長い人が好きなので~~、
まずは台湾トップモデルのチーリンさん。
0807リンチーリン赤壁
林志玲 1974年11月29日生 174cm

あーホントにいつ見ても綺麗だ~!!最近は女優業もしてるよね。
ジェリーの元カノなので、ケッと思ってた時もあったけど(笑)、
やっぱり綺麗だし、スタイル抜群、確か頭も良かった。
何ヶ国語か話せて、学士も2つ取得したとかだっけね。
子供みたいなカワイイ声もしてて、天は何物与えたら気がすむわけ??

リンチーリンjeansback
足長い~!長すぎ~!!
会社のロッカーにはこの写真を貼ってまつ。
このジーンズのバックスタイルは憧れるなぁ。。
自分の身長が10cm高かったら、、、あ、そーゆー次元じゃないな。。(笑)



次はチョンジヒョンさん。
チョンジヒョン17cha2
チョン・ジヒョン 1981年10月30日生 172cm


日本でも最近はASIENCEのCM出てるし、メジャーな人やね。
ASIENCE HP→
ここの壁紙の画像とかが、これまたビューティフォ

0807チョンジヒョン4
この人も天が何物も与えちゃった感じやなぁ。
ホンットに足が長い^^



んで、今ちょっとハマってるのが、
韓国女性ボーカル&ダンスグループの天上智喜。
メンバー全員が165cm以上でスタイル抜群&カワイイ。
今、日本でも活動してるので、日本語もお上手。
天上智喜01


なんちゃらガールズ的なセクシィグループのイメージで
曲聴いたことなかったんだけど、聴いてびっくり!
めちゃうまーい!美しい声~!癒される~!ダンスもすごーい!
ってなわけで、最近は曲をヘビロテ中。

そうそう"Here"って曲が『ホームレス中学生』映画&ドラマのW主題歌だそーです。
ドラマホームレス中学生→  明日7/12放送!


で、天上智喜の中でも特に好きなのが、Linaちゃん。
何すか?この可愛さは!
csjhLinachan
Lina(上美) 1984年2月18日生 168cm


最近、KANGTA&VANNESSのSCANDALのMVにLinaちゃんが
出演してることを知ったので、以前に買ったCD&DVDを必死で探して、
箱の奥底からやっと見つけ出したら、開封してないし(笑)

大急ぎでも見たら、ホンマや~!!Linaちゃん出演してる~!
ヴァネカンが取り合いしてたのはLinaちゃんだったのか
そして、127日のMVでは同じく天上智喜のstephanieちゃんを取り合ってたのね。
おっと!ヴァネとchuしてるし~!すいません。1回も見てませんでした~~。


csjhLina02
親しみやすそうな笑顔がカワイイ^^日本でもがんばって!


他にもうっとりする綺麗な人がたくさんいますなぁ^^
アジアンビューティと言えば、ケリーチャンさん・チャンツィイーさんが
結婚するってニュースを最近聴いたなぁ。おめでとっう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

CD新品のままですと!?発売からだいぶ経ってますケド・・・(笑)でもMVに出てるの天上智喜のメンバーとは知らなんだ~~。Linaて名前はなんとなく覚えてるんだけど。完全そこスルーでヴァネしか見てなかったっす。
個人的にチーリンのマイクの「赤壁」がツボでつ。

>Kちゃん

確か、、買う前にKちゃんが焼いてくれたと思うんすよねぇ~。
だから曲は聴いたことあったと思うねんけど、DVDは存在を忘れてた~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
