

リンゴが言うには。。

中華新聞の記事から。。
台湾観光局の代言人はF4から飛輪海になるんですか??

0807飛輪海



で、早速リンゴお得意の比較表(笑)
この勝ち負けの焦点っていっつも分からないけど、何かオモロ~。

F4vs飛輪海観光局代言人


飛輪海のメンバーが出てるドラマも日本でたくさん放映してるもんね。
なんかついつい見てしまうもん。

GTV公主小妹(ろまんす五段活用)HP→
GTV惡作劇2吻(イタズラなKiss2)HP→

あー台湾行きたい。。
そーいえば、7/19に新しいビルに移った光華商場がオープンするってね~。
光華商場新天地→
なおさら、行きたいわ~ん。Kちゃん、どうでつか??

あ、記事によると飛輪海は日韓の若い世代の旅行客を狙うらしい(笑)



それと久々にヴァネス。わ、まだヒゲやん。

0807vannessswarovski

swarovskiのイベントでまたビビアンのこと聞かれて、
「希望大家別再問!Everybody stop ask this question!」
ってキレちゃったそうです(笑)
このヴィジュアルで怒るとビビるかも。。

tag : ヴァネス 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだビビアン引きずりますか・・・。そら、もうええちゅーねん、と思うわなぁ(笑)
次代言人(予定?)の飛輪海と、F4と、日本での知名度はどうなんやろ。
リンゴ比較、いつもオモロイな(笑)

>Kちゃん

そう言えば、コンサの時に来てたとかいう彼女は?
リンゴおもろいよなぁ。。何が勝ちなんだか。。
飛輪海も日本でいっぱいイベントやってるよなぁ^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
