fc2ブログ

Stand Up People

先週、大阪で天上智喜のイベントがあったので行ってきた。

7/23発売の新曲「Stand Up People」についてる商品帯持参で
ミニライブ&イベントに参加できる券と交換してもらえる。

080725csjh1



場所的にオールスタンディング?って思って
中入ってみたら、椅子設置してくれてて、荷物も置けて一安心。
こじんまりとした会場でステージもめっちゃ近!
とりあえず、Linaちゃん側の席に座ってみました^^


ミニライブでは『One More Time,OK?』と『Stand Up People』の2曲を
歌ってくれたんだけど、正直ちょっとウルってきたよ!
何かすごい純粋に感動してしまいましたわ。
これでバラードでも歌われたら⑤⑨してたかも知れないなぁ。。



生で見た天上智喜は言うまでもなく、やっぱりカワイイ!きれい!
スタイルいい!ダンスも歌もパワフル!!
もう、ポ~っとなってしまった(笑)


ミニライブの後は、サイン色紙をもらえるってイベントだったんだけど、
(1日3回イベントがあって、その内容はそれぞれ違う。。)
その時にメンバー全員と握手ができました。

Stephanie→Dana→Lina→Sundayの順で握手してもらったけど、
みんな、至近距離でもホントに透き通るようなお肌で綺麗だった~


Danaちゃんに『あ、前髪が一緒です~』って言われて
何のことか一瞬分からなかったんだけど、
私がDanaちゃんと同じパッツン前髪だってゆーことだった。
共通点を見つけて頂いて、おそれ多いですう。。


握手してもらう前は、『新曲いいですね』とかー、
『ライブかっこよかったです』とかー、
『暑いから体に気をつけて下さい』とかー、
何か言おうとしたけども、Real Beautyを前にして言葉が出てこーへんねん。
千と千尋に出てくる『あ、、あ、、』しか言わない妖怪?状態の私(笑)
メンバーの方が日本語スラスラ出てきてたよっ!

080725csjh


イベント後、上がり気味テンションをおとそうと、近くでお茶してたら、
有線でホームレス中学生主題歌『Here』が流れ出すし~。
タイムリィ~~ですなぁ。

天上智喜HP→
※『Here』着うた無料DL配信中


あー、こんな近くで見れるチャンスなんて最後なんちゃうん?
でも大きなステージでパワフルなパフォーマンスしてくれるのを
楽しみにしています~^^ 

Everything's gonna be alright♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

めっさ近距離ライブやん!って何時の間に天上智喜?(笑)
YOUの上がり気味テンションのがオモローですわ♪

>Kちゃん

ホンマにテンション上がったv-315
ライブあったら行こうーv-341
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード