

韓国ソウルへカジャ!  08年09月

F4ってもう来日したの~?
またすれ違い。。私は韓国旅行に行ってました
記者会見の模様も帰ってからネットで見せてもらった~^^

0809F4記者会見
仔がペプシ藍色風暴の時みたくなってるね



☆☆☆☆☆

~韓国旅行日記~

今回の韓国旅行は4人で行ってきました。
おなじみのIちゃんに、一度一緒に韓国に行ったAちゃん、そしてJさん。
実は私以外の3人は初顔合わせの旅行なので、内心ドキドキドキドキ~の私


今回もアシアナ航空で行きました。
やっぱり国内航空会社よりサーチャージ安いもんね



まずは関空でお買い物^^

0809esteelauder
前から気になってたESTEE LAUDERのWrinkle Lifting Serum
免税店限定の100ml アンチエイジング対策はお早めにっ!




0809アシアナ機内食行き
さて、アシアナですが午前便が取れなかったので昼の便に乗りました。
だからこの機内食はランチってことかな。



0809アシアナ画面1
短い時間でも寝ておこうと思ったら、座席にタッチパネル式の画面が!
ゲーム・音楽・映像などが楽しめるんだけど、
けっこうたくさんあって夢中になってしまい、寝る時間がなくなってしまったぁ。。


0809アシアナ画面2
この人達のCDも入ってましたよん




めっちゃ快適な空の旅は短時間で終わり~。
いつものバスで宿へと向かいます。

0809空港バス2
空港のバス停


0809空港バス1
空港バスの中




0809札束
いつも仁寺洞の両替所で両替するんだけど、
今回はまあまあのレートでした^^(というか、前々回が悪すぎた)
4人分の両替なので札束~~!うれしがって写真撮ってしまいました。

tag : 交通手段 コスメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
