

F4.TVのチケット状況

F4.TVメルマガにチケット状況が載ってたね。


チケット先行受付期間:2月 8日(水)11時~10日(金)19時
 ご内容確認期間:   2月10日(金) ~2月14日(火)
 結果ご連絡期間:   2月15日(水) ~2月17日(金)
 
上記は、格安航空券の変更手続きが可能な1ヶ月前も考慮し、作成しております。
もう暫しお待ちいただきますよう重ねてお願い申し上げます。


現在、海外でのコンサートにも係らず、多くのご予約を戴いております。
これほど多くの国内ファンの方々にご支援戴いていることに対し、
この場を借りてお礼申し上げます。
 
なお、予約注文されたお客様全員に「注文確認メール」のタイトルにて返信
メールを自動送信しています。
このメールが届かない場合、ご入力戴いたメールアドレスに誤りがある可能
性があり、今後のご連絡にも支障が発生しますので、再度ご確認下さい。
なお、結果の発表は、再度上記の15日から17日の期間に、ご入力された
メールアドレスにご返信させていただきます。
何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



こっちは当落関係なく、とりあえずは結果メールくれるってわけね。



ところでKちゃんがこのブログを久々に見て、
『あのチラチラ動いてるの何?あの赤いダニみたいなの』


きぃ~~!

なんですと?!失敬だなっ。
あれは流星雨ですっ。ふんっ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダニ(エル)ー

ホンマにアカダニが画面を闊歩してるように見えてん。
何か痒くなってきた(笑)
ここを訪れた人で同じことを感じた人もおるって!(言い切り)
それはさておき、“サクラサク”遅いなぁ。
遅咲きなだけやと、誰か言って。。。。

ムリ

Komiちゃん、夢がなさすぎるよ。ダニだなんて。
しかもダニエル?名前つけないでくれる?!
阿寺がスネちゃうよーん。
ってか、それより、もう何か精神的にムリ!
朝からずっとカリカリしてるねんけどっ(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
