

ソウルレコード  08年09月

鐘路に安いCD屋さんがあるというので行ってきました。

0809ソウルレコード

ここの店員さんはすごい!
自分で探せなかったので、ほしいCDを言うと、ほんの数秒で持ってきてくれる。
日本のCDでもパソコンで管理してるようで、店のどこにあるかすぐ分かるみたい。


そして、ホンマにめっちゃ安いねん。
私は8枚買って、70,000Wくらい。
レートもまあまあだったので、
日本でネットで買うより、4~5割は安いのでは?
ちなみにソウルにある大型CD屋さんよりも安かったです。
4人ですごいテンションあがってしまいました~。


ダメ元で東方神起4集入ってないかなぁ?と聞いてみたら、
わざわざカレンダーを持ってきて、『発売は24日だ』と説明してくれました。
い、いや、知ってたけどね、聞いてみただけ。。(笑)
そういえば、予約殺到で発売日延びたらしいね。(今日発売だっけ?)すごすぎです。
でもほしかった天上智喜のCDを全部ゲットできたので満足です~^^



帰ってから、買ったCD全部をi-podに入れたら、
i-podがびっくりしたのか??フリーズしてしまった

何を触っても動かないし、パソコンにつないでも読み取ってくれない!
どうしよー。。と思って調べたら、フリーズした時のリセット法があった。

◆クイックホイールがついてるi-podの場合
①HOLDスイッチをON→OFFにする
②MENUボタンとセンターボタンを同時に6~10秒押してAppleロゴを表示させる

これでちゃんと動いてくれた。よかったぁ。。

tag : 土産

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
