

ジュンスパパのピザ屋さん  08年09月

何度か韓国には行ってるけれど、
トンペンになってからは初めての韓国旅行ってことで、
東方神起のジュンスのお父さんがやってるという
ピザ屋さんまで行きました。

一緒に旅行してる4人のうち、トンペンはJさんと私だけなので
この日は他の二人とは別行動


最寄駅は地下鉄3号線鼎鉢山(Jeongbalsan)駅。
路線図で見ると近そうなんだけど、各駅停車で結構長い間電車に乗ってました。


駅に着くと2番出口を出て、
左手にある横断歩道をロッテ百貨店側へ渡る。

で、そのロッテ百貨店前を左へずーっとまっすぐ歩いていくと
右手にLa Festaってショッピング街が出てくる。

0809ラフェスタ

そして、このLa Festaの中をひたすら突っ切る!


0809ラフェスタトッポキ屋
アーケードの途中にあるトッポキ屋は、
『パリの恋人』に出てきたらしい。あんまり覚えてないけど。。



0809シアパパピザ屋1
この横断歩道を渡ったところにある左のビル2Fがピザ屋^^



0809シアパパピザ屋2
入口付近から壁にはファンが書いたメッセージだらけ



0809シアパパピザ屋3
2Fへの続く階段も韓国語・日本語・中国語・英語と
たくさんのメッセージで埋め尽くされてるよ。



0809シアパパピザ屋4
イムシルチーズピザ・チャンハン店
入口ではじゅんちゃんの写真がお出迎え



0809シアパパピザ屋6
これは開店前です。。うれしがって早く着きすぎました笑



0809シアパパピザ屋5
中は結構広いです。


0809シアパパピザ屋7
壁にはじゅんちゃんの写真



0809シアパパピザ屋9 0809シアパパピザ屋10
パネルと記念撮影してもよさそうだっ。



0809シアパパピザ屋8
写真の数々も飾られてます。



0809シアパパピザ屋14
その中にはこんな写真も。ゆちょん~~。

パパとキム・レウォンが一緒に撮った写真なんかもありました。


0809シアパパピザ屋12
Kim Familyのフィギィア。似てる??



0809シアパパピザ屋15
時計もじゅんちゃん



0809シアパパピザ屋16
ひととおり写真を撮りまくって満足したら、
ちょうどピザが来ました~。



0809シアパパピザ屋17
BBQソースのピザ
ピザのミミのとこにチーズが入ってるタイプの生地で
おいしかったぁ~^^


お昼前くらいに店に入ったので、じゅんちゃんパパには会えないかなぁと
あきらめて帰ろうとしたら、ちょうどパパが登場~
一緒に写真も撮ってもらえました。

うわさどおり、すごく素敵な人で、
帰る時もわざわざ階段のところまできてくれて、
バイバーイとずっと見送ってくれました。

あんな素敵なお父さんを見ると、
ジュンスがのびのびと育ったのがよく分かるなぁ^^

ジュンスのサイン入りの写真も頂けて、
遠くまで来た甲斐がありました~~。




ミーハーついでに東方神起の所属事務所
『SMエンターテーメント』も見てきたよ。

私のミーハーも遺伝だからしょーがないの。



地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅からバスに乗って
ギャラリアデパート前で降りて、少し歩くとあります。

0809アックジョン
ギャラリアデパート前の横断歩道


0809SM4
この白い建物がSMエンターテーメント


0809SM
これは正面の入口
いろいろポスターが貼ってたよ。


0809SM2
お~!ここはよく写真で見る裏口ですな。


0809SM3
ここにもポスターが貼ってあります。
ちょっと!天上ちゃんがないやんか。

ってこれだけです(笑)
別に本人達に会ったわけでもなく。。
ふーんって感じ?



さらにミーハーついでにロデオ通りにも行っておこうと。。

0809天国の席
歩いてたら、ドラマで使われてたカフェがありました。
窓にはデカデカと日本語で"天国の席"と書いてある(笑)
見に来る人が多いのかな?



0809SMeverysing2
SMエンターテイメントが"EVERYSING"というカラオケ施設をオープンさせたそう。
私達が行った前日にイベントがあったんだって。



0809SMeverysing
この入口のとこでの写真撮ってましたね~↓↓


SMeverysing1
前日にはココにいたということか~。
うちらがチョングッチャン食べてた頃か?!
CD屋でテンション上がってた頃か?


とりあえず中に入ってみました。

0809SMeverysingcafe
カラオケは時間がなかったので、2Fにあるカフェに入っときました。




ちなみに東方神起のイベントがあった市庁前広場にも足を運んでみました。

0809東方市庁前1

0809東方市庁前3
これはイベント前日の夜だったんだけど、すでにたくさんのファンが集まってた。
大丈夫なのか?こんな狭いトコで。


0809東方市庁前4
照明のリハーサルが始まったみたいで、
ファンもテンション上がってたよ。


0809東方市庁前5
このイベントが始まった頃、私達はすでに空の上
あ~(涙)、ホントにじゃんねんでした~~。。

tag : ロケ地

comment

管理者にだけ表示を許可する

ギャー、キム家!v-353
なんて素敵な誂え~v-343(笑)
こんなにジュンスに囲まれてたら、私、お腹いっぱいで、ピザ入らへんかも~って、いらん心配?v-10v-10
自宅で一人テンション上がってまつv-340

>Kちゃん

おいおーい、落ち着いて(笑)
ジュンちゃんに囲まれててもピザは間食できました。
ぜひ今度ご案内しまっせ^^

はじめまして~!

はじままして~v-22
私もジュンスの大ファンなんですv-238
一度パパのピザ屋さんにも行ってみたいけど1人では勇気がなくて・・・v-13
お友達になっていただけるとうれしいです。

>パンプさん

パンプさん、こんばんは^^
私はトンペン歴浅いので、色々教えてほしぃです~!
ジュンちゃんパパは、韓国語できない私達に
カタコトの日本語で話してくれましたよ。
ホントに優しい方でしたv-352

有難うございます!

きゃ~v-238お返事v-5有難うございますv-237私もトンペン歴まだ半年くらいなんですよv-8でもかなりはまってしまってv-237一緒に韓国v-505に行ってくれるお友達がいていいですねv-398うらやましいですv-291私11月に仕事の休みがとれたら1人でも韓国v-505に行こうか悩んでますv-390韓国語は全く話せません・・v-409それでも地下鉄v-234に乗ってジュンスパパのピザ屋とか行けそうですかv-236

>パンプさん

パンプさん、こんにちは。
韓国行くかも?なんですか~v-352
いいな②私もまた行きたいっ^^
11月だったら、免税店のトンもチェックできますね!
ジュンスパパのお店は地下鉄でそれほど乗換も要らない場所なので、
行くのは、じぇんじぇん難しくないですよ~v-341
ピザがけっこうボリュームがあるので
お腹空かせて行ってくださ~いv-380

そうなんですか~。

v-505韓国は是非11月に行きたいんですけど仕事のシフト次第ですね・・・v-388ふぁいんさんは関東の方ですか?私は兵庫県在住ですv-363ジュンスパパのお店のピザは味もいいと聞いてますv-344食べた~いv-291

>パンプさん

こんばんは~。韓国行けるといいですねv-233
私も関西人ですよ~v-341
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
