

伝統茶のお店  08年09月

夜ご飯にはまだ時間があったし、
何か疲れたからお茶でも飲もかってことになり、
仁寺洞まで戻りました。

Jさんの『伝統茶を飲みたい』ってリクエストで、
"アルムダウン茶博物館"ってトコに行きました。

ここは仁寺洞ギルにある、金宝石って店の門を曲がるとあります。

0809伝統茶
立派な入口~



0809伝統茶2
中はオサレなカフェ的な感じ



0809伝統茶3
上からも光が入ってきて清々しい



0809iceゆず茶
アイス柚子茶
カキ氷っぽくてボリュームがある。


0809なつめ茶
アイスなつめ茶


0809菊花茶
菊花茶
席にお湯の入ったポットが置いてあって、
それを注いでいただきます。


0809伝統茶4
サービスのお茶菓子
よもぎのお餅かな?温かい^^


店員さんも親切で、くつろげるお店でした。
ちょっと眠たくなるくらい。

tag : スイーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
