

カンジャンケジャン 08年09月

今日から、F4JAPAN TOUR2008が始まるのね~。
私は大阪に参戦だけど、まだ曲覚えてないねん、あ~どうしよぅ

いまさらながら、大阪城ホールのHPを見に行ったら、
ステージパターンも公開されていたね。

中央にステージが来るステージパターンCだそうです。
つまりはこんな感じ↓

F4ステージパターン
あとはステージがどれくらい大きくて、
アリーナは何列くらいになるのか??が気になるところ。
今日コンサートに行くヒトに状況を聞いてみよう~^^



☆☆☆☆☆
~韓国旅日記~

一度食べてみたいと思っていたカンジャンケジャン(カニの醤油漬け)・・・

地下鉄3号線新沙駅近くのカンジャンケジャン通りの
『プロカンジャンケジャン』ってお店に行ってみました。

0809カンジャンケジャン4


このお店に行くために地下鉄に乗っていたら、
そばにいたサラリーマンのアジョッシが、
なぜかお店まで連れてってくれました。

私達は地図を持ってたし、場所も分かってたんだけど、
店に電話までしてくれて店の前まで送ってくれた(笑)

店員さんに『このコらよろしく頼むで~』みたいなこと言って、
『じゃ』って去っていっちゃいました。

『変なオッサンちゃうん?』って疑りまくってごめんね。
純粋に面倒見のいい親切なアジョッシだった。。コマウォヨ^^



さて、お目当てのカンジャンケジャン~。
別名『ごはん泥棒』というくらいごはんがすすむらしいけど。。
0809カンジャンケジャン1


0809カンジャンケジャン2

すすむっちゃぁ、すすむよね。こんだけ醤油辛いと(笑)
飲めない私以外の3人はお酒もすすんでましたけど。。
これはホンマにのどが渇く濃~い味です。
旬な時期ではなかったのかも知れないね。


0809カンジャンケジャン3

店の看板にも日本語で『同じ店舗はございません』とあるし、
日本語メニューもある。日本語話せる店員さんもいて、
日本人慣れしてるお店だったよ。

高いってイメージだったけど、そうでもなかったかな。
飲んで食べて4人で85,000W。
日本で食べるんだったらぜんぜん安いんだけど、
私達が韓国で行くお店にしたら高い方だった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
