

スター広告  08年09月

0809SS501
韓国コスメTONYMOLYの看板
SS501キム・ヒョンジュン
よく知らないケド、花より男子韓国版に出る人?

TONYMOLY HP→



0809イジュンギ
イ・ジュンギ



0809イミンギ
何かこの広告をよく見かけたなぁ。
イ・ミンギ(真ん中のヒト)だけ知ってた!



0809ウォンビン
ウォンビン
かっこエエ~。



0809キムテヒ
相変わらずお綺麗なキム・テヒ



0809シンミナ
シン・ミナ かわいい^^



0809ソンヘギョ
ソン・ヘギョ



0809チソン
チソン
マスカラの女の子は名前知らないケド見たことある~。



0809チャングンソク
チャン・グンソク。。だと思うんだけど、違う?



0809ハンイェスル
ハン・イェスル
飛行機にあった雑誌に載ってたので。。



0809少女時代
少女時代のコ
東方神起とCMに出てたので顔覚えました。



0809チャンドンゴン
チャン・ドンゴン&アン・ソンギ
DSの広告ですね。



0809ウォンビン2
これはWiiの広告のウォンビン



0809白い巨塔
キム・ミョンミン
韓国版白い巨塔のヒトだって友達が教えてくれた。



0809東大門doota
ミュージカルhamletの広告@東大門doota!
ドラマニューハートを見てたので、イ・ジフン(左下)に見覚えがあった^^



0809ポスター 0809ポスター2
ドラマのポスターが貼ってあったので、何やろ?と思って写してみました。
チャン・ヒョク、ハン・イェスル、キム・ミンジュン主演の『タチャ』だって。

タチャHP→



~スターじゃないケド気になった看板~

0809カニ
カニ道楽?!


0809街2
キャンディ②?!


0809街
韓国でペアルック着てるヒトを見かけるんだけど、
ショーウィンドウでは下着のペアルックをよく見かけた。流行ってんの??

tag : スター広告

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
