

台湾&韓国Star集合

AsiaSongFestivalの楽屋で東方神起と飛輪海の親交があったんだって。
記事によると、お互いを称えあってHugをしたとか。

何語でしゃべるんやろ?って思うケド、
英語話せるメンバーが通訳?
でもケルビンは韓国語も話せたんだっけ??
もしかして日本語で話してたりして。。(笑)


↓クリックしたら大きな画像になります^^
2008asisong東方神起飛輪海
これだけイケ麺が集結すると迫力がありまつ^^
左から、ウーズン・ジェジュン・アーロン・ジュンス・ユチョン・ジロー・ユノ・ケルビン・チャンミン


でもこの人たちってみんな背高いのに、並んだらそれが分からへんし~~。
中肉中背のヒトを一人くらい基準として横に並べてほしいわ。
それか、リンゴ日報がお得意の比較表作ってくれてもよさそうだ。

ちなみに公式プロフィールでは、、
【東方神起】
ユノ     :184cm
ジェジュン :178cm
ユチョン   :180cm
ジュンス  :178cm
チャンミン  :186cm
【飛輪海】                    
ウーズン :180cm               
アーロン :177cm               
ケルビン  :184cm               
ジロー   :180cm               
                          


飛輪海は最近発売された東方神起の第4集CDをプレゼントされて
感謝していたと中華記事には書いてありました。

うちには、発送が遅れてるメールは届いたけど、
現物はまだ届いてへんで~(涙)

今のうちに、すっかり忘れてたF4の曲をおさらいしとけってことですね。。了解。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
