

F4JapanTour@中華新聞

F4コンサートの報道を見ようと久々に中華新聞めぐりしてまーす。

F4JapanTourStage
これは武道館でのステージ。

やっぱりアリーナより、スタンドのが見やすいんじゃないの?
って感じのつくりに見えるんだけど。。

香港の時はもっとステージ自体が低かったから見やすかったのよ。

ま、実際行ってみないと分からないね。
こればっかりは運です^^



F4JapanTour呉尊祝花
ウーズンや小S、大Sからもお花が届いていたんだそーです。




F4JapanTourKEN負傷
リハーサルでKENちゃんが腕をケガしちゃったんだって。
『あんまり手が挙がらないけど、変に思わないでね。』
。。。って大丈夫~?!




F4JapanTour衣装2

F4JapanTour衣装1

F4JapanTour衣装3
な、なんかすごい衣装。。
ある意味楽しみになってきたwww
衣装の数は各人8種類って書いてたケド、合ってる?


横浜・東京・大阪で計7公演、制作費は8億8千万円に達し、
チケット収益は8億4千万円。それに協賛やグッズ収益などが加わって、
台湾人の日本公演では新記録なんだって。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
