

アジョッシの店はチェゴ! 08年09月

韓国旅行日記、だらだらと続けております。。

新村のサムギョプサル通り?にある、
通称『アジョッシの店』

初めて韓国旅行した時以来、気に入って
たびたび訪れています。

今まで、お店の名前を覚えてなくて、
元気でフットワークの軽いアジョッシがいることから、
私達の中では『アジョッシの店』って呼んでた。

0809アジョッシの店1.JPG
今回、やっとお店の名前を確認しました~^^
その名も『アウソン』
どーゆ意味?


今気づいたけど、2Fはラーメン屋さんだったんだな。。

前と看板が変わってたので、この店かな?って思ったけど、
アジョッシがいたので間違いなくこのお店でした~。

アジョッシが『看板が新しくなったから。。』って言ってた。
アジョッシ、意外と儲かってる(笑)?



0809アジョッシの店3.JPG
まずはやっぱりサムギョップサルを注文^^
注文するといろいろ副菜がついてくるので豪華なテーブル。
野菜やキムチがおかわりOKなのでうれしい~。


0809アジョッシの店4.JPG
サムギョップサルもいい色に焼けてきた~。
はさみで切って、野菜で巻いていただきます。

↓4人ともこんな顔になりました~。

( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー 



0809アジョッシの店6.JPG
2人だとサムギョップサルでお腹いっぱいになるんだけど、
今回は4人なので、デジカルビも注文。
これもおいしいケド、やっぱりサムギョップサルのがうまい^^



0809アジョッシの店5.JPG
チゲもついてきます~。
にんにくやキムチを焼いて、サムギョップサルと
一緒に食べると絶妙なお味です。



0809アジョッシの店2.JPG
最近、日本人も来るのか、日本語メニューがあった。


お酒も飲んで、シメに冷麺までいただきました~。
網はしょっちゅう変えてくれるし、食後にはシッケも出してくれて
いつものことながらハズレなし!大満足で店を後にしました。

これでびっくりするくらい安い会計なんだから、
いつも帰り道はニコニコ顔。あーしあわせ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
