

今日は反省日ね。

チケットの連絡、今日はなかったね。
(私だけなかったわけじゃないよね~?!)

メールが届くと言われている2月14日迄は、
『来る~、来ない、来る~・・・』と花びらを1枚ずつ取って花占いするような、
オトメ的生活が続きそうですわ


そんな中、海外サイトでは
"2月14日からチケット一般発売予定です。詳しくは雑誌新聞なんかを見てね。"
みたいなことが書いてあったよ。
(言葉が分からないからカンね。でも"公開発売"="一般発売"だよね?)


あのさ~、一般発売できる余裕があるなら日本FCにまわしてくれっ。


・・・って思ったケドさ、
F4はすでに数年も前からアジアの大スターなのよ。
日本もアジアなのにそこに遅れを取ってるんだな。

だから、"昨日今日、迷になったヒヨッコがFCに入ってるからって
簡単にチケットが取れると思うなよ"ってことなのよ。

はぁー、えろうすんまへん。

F4流星雨

↑これを見ても何とも思わなかった数年前の自分が悪い。。

たまーには、年に1・2回くらいは反省してもいいかなと思ってさ。
ネタないしさ。エヘ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

F4

こんばんは! お返事ありがとうございます。
中国の方とお話しする機会がありまして、F4のことを聞いたら、その方も ジェリーが大好き☆だとか!! 親近感を感じました。

re:F4

さすが、ワールドワイドな明星ですね~v-344
"ジェリー好きな人に悪い人はいない"って
言いますからね~?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
