

"幸せ"って目の前に落ちているものやねん♪

10/22 いよ②発売の天上智喜//CLIFF EDGEの"Here"


Here(DVD付)Here(DVD付)
(2008/10/22)
CLIFF EDGE 天上智喜天上智喜

商品詳細を見る



言わずと知れた、ドラマ&映画『ホームレス中学生』の主題歌!
実はひそかに発売をめっちゃ楽しみにしてた~^^

歌詞もイイ感じ
『Here』 天上智喜//CLIFF EDGE 歌詞→



私は自分が気に入ったら、結構友達にオススメしまくるタイプで
天上智喜のことも勝手にプロモーションしてる(笑)
でもなかなか友達が食いついてくれず苦戦中。

1人だけハマってくれた先輩のTさんとも『何で~?』っていつも話してる。

ま、Here発売でテレビ番組もメジャードコロに出演するから
友達も分かってくれるでしょう♪

でも、お願いだから、大阪でもHereのイベントして



あ、これもゲットしなければ↓
20081024アピーリング



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
F4のこと書いてないのに、ブログ名にF4が入ってるのは
心苦しいので、ブログ名を変更しようと思った。

『好想你』は英語で言うとI miss youって意味なんだそう。
"好想"って言葉は好きなので、そのままおいておこう。
で、"你"は文字化けしそうなので、『好想YOU』
・・・ぷっ笑 名前考えるのってムズカシィ。
私はいったい誰に会いたいんでしょうか・・??

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
