

まさかの赤坂サカス

トンのファンクラブイベントの翌日、
私は東京へ出張だったので朝早くに移動だったのです。

いつもよりずっと早起きしないといけないのに、
イベントでテンション上がってるから、DVDとか見ちゃって、
寝るのが遅くなったから、ホンマに辛い。。


東京に着いたら、ホテル近くにローソン見つけて、
「よし、明日は朝イチであそこにアピーリング買いに行こう」と
目星を付けといて、無事ゲットできました。

appealing2月号



んで、東京滞在中にFCで申し込んだライブチケットの
当落確認の日を迎えたんすね~。

ちょうどその頃は会議中だったんだけど、
どーしても気になって、それでも2時間くらいはガマンしてたんだけど、
やっぱり気になったので、やめればいいのに、
会議やってる机の下でチェックしてしまったら、、、



オーマイガッ(T T)



その後は会議の内容がアタマに入らなくなってしまいまして。。
なんでこんなにハズレるねん!って思ってたら、
のちのち、自分だけではなかったということが分かり、
「しゃーないんすよねぇ。」って結論に落ち着いた~。





今回は私的には、出張メインじゃなくて、
赤坂サカスでやってるavex galleryに行くってのが
いつのまにやら一番の目的になってて、そのために色々調べてました笑

会議が3時には終わって、その後フリーになるだろうという予測が外れて、
結局出遅れてしまったんだけど、とりあえず行って来ました。チッ。


しかし、ホントに東京って人が多いよね。
ちょうど帰宅ラッシュの時間に山手線に乗ったからかも知れないけど、
人人人に圧倒されてしまった。
大阪も人が多いというけれど、東京の足元にもおよびませんわ~。



080123赤坂サカス2
ほ~これがTBS



080123赤坂サカス
akasaka Sacas



080123赤坂サカススケートリンク
スケートリンクもあって、綺麗なスポットだ。


で、目的のavex galleryは、スケートリンクの脇でジミにやってました笑


080123赤坂avexgallery2
これ、入口。



080123赤坂avexgallery3
チケット500円也。



中は撮影禁止。
天上ちゃんのサインとかもありました。
あとは衣装。トンの衣装を見て、さすがにスタイルいいなぁ。

ふーーーん。

って感じ?ものの5分くらいで出てきましたけど~。。

規模が小さいってのもあるけどさ、
エイベのアーティストくくりで展示するんやったら、
4thライブ終了後に、東方神起のステージ衣装だけを展示して
全国回った方が客集まると思うで~かえる


入口のトコに、アーティストのサインと撮れるプリクラや
ちょっとだけグッズなんかも売ってました。

080123赤坂avexgallery
それと軽く何か食べれるavex食堂


080123赤坂サカストンタコ焼
エイネで売ってたIタコとか。



080123赤坂サカスIloveタコ

080123赤坂サカスIloveタコ2

私は仕事がおしたので、中途半端な時間に来てしまったので
Sオンニとの約束もあるし、何にも食べずに帰りました~。

移動時間のが滞在時間より長かったかな。
ま、大阪で開催されても行かないかな笑



080124ごまたまご
東京みやげは「ごまたまご」
甘いものあんまり好きじゃないから、
今まで買ったことなかったんだけど、
売ってるの見たら、つい買ってしまった~。

ゆちょんが言うまで、逆から読んでも「ごまたまご」は気づかなかったヨ
ホントに語学センスがあるんすよね~ きゃ~♡


来週からまた忙しくなるけど、今年の目標は「健康第一」です。
がんばろ~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

I [絵文字:v-238] タコ

天下のavex様のギャラリーですからね。
トンなんてほんのちょっぴりとは思ってたけど、
行けないとなるとやっぱ行ってみたいってものですわ。
だから、大阪に来たら付き合ってねん v-207

ええなぁ。大阪に来ることあったら、その時はタコ焼き食べようや♪大阪人は、味にうるさいよんv-15
ちなみに、DVDのゴマタマゴ編好きなんで、携帯にMOVIEでおとしてマスv-238【ゴーマターマゴ(ブッ)】v-16

>Li Xianちゃん

ショボくてもやっぱり行きたい(笑)?
大阪来るんかなぁ??

>Kちゃん

おっ!ちょうどエエやん。
Li Xianちゃんと二人で行ってきたら(笑)
私もあの歌思い出して、思わずごまたまご買ってしまってん。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
