

音楽じゃんまい。

TSUTAYAの限定レンタル。
今日お店に行ったら、まだ在庫があったので借りてみました。

東方神起TSUTAYA限定レンタル→


NEWアルバムの新鮮味が少なくなるから
発売まで待てばいいんだけどね。。待てず。

ま、新曲はSurvivorだけで、
他は前からのある曲だったり、Short Ver.だったり。
DVDもダイジェスト的なものだったので、
やっぱりアルバムが楽しみ^^

たまたま出かけた先のTSUTAYAで借りたので、
明日またそこまで返しに行かないといけないのよ。
めんどくさい



前にじゅんちゃんがビギステで紹介してたJoeが気に入ったので、
GreatestHitsを買ってみたら、予想以上に良くって、
他のも色々聞いてます。エエ曲いっぱい

じゅんちゃん、いいアーティスト紹介してくれてありがと~。

Greatest HitsGreatest Hits
(2008/10/14)
Joe

商品詳細を見る



My Name Is JoeMy Name Is Joe
(2000/04/18)
Joe

商品詳細を見る



ずっと使ってたiPod nanoの容量がやっぱり小さいので、
大容量のiPod classicに買い替えました。
今まではitunesから厳選してnanoに入れてたんだけど、
これからは動画も曲もじぇんぶ大丈夫。
ビギステ全部入れても、余裕余裕^^
。。ただ、めちゃおもーーい(涙)


まだ②、チケット争奪戦真っ只中。
情報アンテナ張りめぐらして、がんばっりましょう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

「ジェイ・オー・イー」の、ジョーやな(笑)曲名とかの発音を、さんざんチャンミンに指摘されてたジュンちゃんが目に浮かぶ。。。
iPod変えたんや。動画に夢中になって、電車を乗り過ごしのないようにお気をつけあそばせ。あと、一人ニヤケも注意報なんすね!
明日はスマ②でつ♪いやっほう♪♪

>Kちゃん

花粉症・黄砂予防の為のマスクだけど、
ニヤケ^^も隠してくれるからマスクってホントに便利っすよねwww
今日のスマ②楽しみぃぃ(ニヤリ)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
