

♪~ベイビスカ~イ~♪

今日は暖かくて、天気もよくて気持ちのいい1日だった。
私は誰かと違って、寒いの楽しめないので(笑)、
このまま春になってくれることを希望します



大阪にもTheSecretCodeの広告があるというので、
有休取ったついでに見てきました^^


【画像はクリックするとちょっと大きくなります^^】

0803TheSecretCode広告01
青空をバックに。BGMはやっぱりぃ~
 ~Baby sky All the dreams and hopes made of your eyes~


よく通る道のすぐそばだったけど、
いつも反対側を歩いてくるので、じぇんじぇん気づかなかった。



0803TheSecretCode02広告
梅田の泉の広場上がったトコにあります。東通り側のトコ。
位置的には、この画像で見ると、広告のビルの道挟んで右側にはピカデリーがあるよ。


なかなか写真撮りにくい場所にあるので、
ベスポジ探したケド、お初天神の入口がある通りの
某旅行代理店の前が一番イイかと。。
ってローカルな話やな(笑)


0803TheSecretCode広告03

今週はUSJイベもあるし、ついでに見に行ってはどうでしょう?


この先には関テレもあるしね、
プロモで大阪を訪れた際には、トンもこの広告を見つけて
テンション上げてほしぃなぁって思いまぁす



0803TheSecretCode広告反対側
・・・あ、ちなみにビルの反対側にも小さめの広告があるんで
一応Checkを わすれないでぇぇ ~~かえる

comment

管理者にだけ表示を許可する

忘れとった~!
今日は本町から梅田まで
ダラダラ歩いとったのにぃe-274

>Li xianちゃん

場所分かったやろ~。
ゆっくり観察してきてください^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
