

東方神起@USJ

昨日はUSJに行ってきました。
「MTV White Day Special Live with 東方神起 at USJ」のために。

ココ最近、USJに行くのは全部トンがらみだな。。

090314usj01
前日から雨で、主催者側から中止になるかもメールまで来て
ビビったけど、開催されてよかった②


駅に着いたら雨降ってんのに、とにかくすごい人で、
フツーにUSJに来た家族サービスっぽいお父さんが
「何でこんなに人多いねん?」ってボヤいてはりました(笑)



090314usj02
あたしは1部の方のチケットでエリア的にはよかったんだけど、
整理番号は遅いんで、豆粒どころかトンの姿がほぼ見えまへん。



090314usj07
モニターが近かったので、ほぼモニター鑑賞。


雨止まないし、超寒い中でまだかまだかと開演を待ってたら、
45分遅れの開演になりますってアナウンスされるし~(涙)

友達とは別のエリアだったので、ひとりでいたんだけど、
近くの人とおしゃべりしながら待ってたので耐えれました~。


090314usj03
開演される頃には、うそみたいな青空に。
すごいね~。トンの中に強烈な晴れオトコいるんかな。
じゅんちゃんぽい笑


船に乗ってステージまで来たらしいけど、
船どころか水面さえも見えね~www



セットリスト
①どうして君を好きになってしまったんだろう?
②BEGIN (2部:明日は来るから)
③Summer dream
④ウィーアー!
⑤Bolero



覚えてるコトといえば、ジェジュンのMCかな。

ジェ「何年もチョコとか交換したことないんです。」
客「え~」
ジェ「ホンットデス。。」

とかー、「今日はすっぴん」だとかー、「USJは仕事でばっかり来てる」とかー。
あ、出てきたときにちゃんとお待たせしましたって言ってたよね^^

あとはどの曲か忘れたけど、ジェジュンとゆちょんが歌詞忘れてた。
ジェジュンがエヘって苦笑いしてるのがかわいかった(←モニターで確認済)

サマドリでじゅんちゃんのダンスのマネするとこで、
O型コンビがじぇんじぇんマネしないし~(←モニターで確認済)
水平ダンスだけやってたかな。

ってな感じでモニターみたり、ジャンプしたりで
あたしのUSJイベは終わっちゃいました~。

サマドリでゆちょんはピロピロってやってた??
とりあえず、♪泣きたいときは~♪も
♪ポケットにロマン♪も♪守るからAh♪も
聴けて、うれしかったので◎


写真撮影禁止ってことだったけど、
カメラ持っててもなーんにも言われませんでした。
だって本人たちの姿見えないんだもーん(泣笑)

あとで友達と合流したら、
私が居たとこより、通りがかりの一般の人が見てたトコのが
見やすかったんちゃうか?という話を聞いてプチ凹み

いいんだー。私の席運の悪さがまた証明されたイベントでしたな。。



雨の中並んで疲れてるし、アキレス腱痛めそうなくらい背伸びしたしで
イベント終わって速攻でランチできるとこ探すけど、
どこも人でいっぱい。トイレも長蛇の列。すごすぎ。

090314usj04
ランチの時にもらったステッカー。



2部はチケット持ってなかったので、ステージ見るのはあきらめて
船で登場するとこ見よっか。って話になってんけど、
ちょっと出遅れちゃって、帰っていくとこだけとお~くで見ました。


090314usj10
で、見えた光景がこんなの。
Backの人だかりは観覧エリアじゃなくて、
この船見るための人人人!!


090314usj09
船んところズームしてもこんなもん(笑)
ファンなら分かるかもしんないwww

この後は、すぐ車乗って帰っちゃったみたいです。
また大阪来てな


あたしらはもう疲れすぎちゃって、アトラクション乗りませんでした。
この5人がサイコウのアトラクションでしょ。ってことで。
見えへんかったけどさ。


でも新しく始まった夜のパレードはなかなか綺麗だったよ。
こっちはベスポジで見れますた。。

090314usj06

090314usj08
去っていく最後のメッセージがステキ
MAY ALL YOUR WISHES COME TRUE・・・ってね



【おまけ】
トンモバでメンバーと一緒に写ってたスパイダーマン。
090314usj05
園内完売だってよー!宣伝効果抜群やん。

参考 エイベ社長ブログ→

物が売れないと嘆いている世のメーカーさん、
東方神起をCM起用してみてもよさそうだっ。
「めちゃ売れ」出れるよ?←関西ローカル話

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
