

意外とおもろかったんです。

今回の分散キャンペーンの出演番組、
大阪ではたいしておもろいのがなかったので、
関西ローカルはあんまり期待してなかったんです。

昨日だっけ?深夜に放送された「音エモン」
短い番組だし、コメントだけだろうし、大して期待せず
とりあえず録画しとこって感じだったんだけど、わりとおもろかったんです。

音エモン→





otoemon揺れるふたり
なんか妙にゴキゲンな後ろ2人と、たぶん花粉症でぼーっとしてる人www
この対照的なテンション (* ̄m ̄)プッ




「TheSecretCode」のジャケ写の数字に意味があるのか?・・・という質問に

ジェジュン「あんまり関係ない。」
・・・と言い切る。

ジェジュン「意味もない。」
・・・と言い張る。



そうなんや。
あたし、何か秘密が隠されてるのかといろいろ考えてたんですけどーー。


って思ってたら、横からスタッフが

otoemon関係なくはない


ヾ(ーー )ォィ どないやね~ん






otoemonはいどーぞどーぞ
だちょうネタがやっと成功した?みたいです。

チャンミン「今のタイミング忘れるなっ!」

じゅんちゃんが、チャンミン師匠からお褒めの言葉いただきました(涙)




ジェジュンのメンバーに対する「上から目線」とか、
ジェジュンとユノの小芝居とか、
パク大阪ゆちょんさんの大阪弁とか、
なんかちょっと小さいトコがおもろかったんです。うふふ。


otoemonうふふ


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
