

3人でがんばってるんダナ。

FM大阪でON AIR中の「天上智喜☆チキ」
昨日は3回目の放送でした~

うちん家、ラジオが入りにくいんだけど、
家中探し回って、ラジオが入るポイントを見つけて聴いてるヨ。


3人とも日本語がほんまにうまいねん。

Linaちゃんが「日本語いっぱい間違って。。」って
プチ凹みしてたけど、全然そんなことないって~。

Danaちゃんは「緊張する。台本もらった手が震える」らすぃ。
声だけ聴いてるとめっちゃ落ち着いてる感じなんだけど??

Sunちゃんは中でもやっぱ一番日本語うまいかな
大阪弁も使ったりして^^



で、昨日の放送では、ライブの感想を話してましたね。

大阪で、Danaちゃんは衣装替えの時間が短くて
出てくるのがギリギリになったんだけど、そういう演出っぽく振舞ったらしい。

めっちゃ覚えてる②
Danaちゃん、どっから出てくるんやろ?って思った記憶がある~。



それと大阪と言えば、サプライズゲストの話ね。
「東方神起が出てきたら、みんな目が大きくなって前に集まってきたー」
あのシチュエーションは天上ちゃんにしたらクレーム入れてもOKやで~。

「でも、同じ事務所だし、仲良しだから、東方神起も天上智喜も応援してほしい」
って言ってたよ。もちろんです~。

天上ちゃんラジオ収録

LinaちゃんがオススメしてたColbieCaillatの「TheLittleThings」→
ステキな曲でした


昨日は、私がリクエストした曲が流れて、
DanaちゃんがRadioNameを読んでくれたので、
ひとりでテンションが上がりまくり~ヤター。

FM大阪☆リクエスト→



来週は特番のため、放送時間が変更になるんだって。
4/26(日)PM7:00~だそーです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

思い出す^^

Liveからもう1ヶ月かぁ。
お着替えは‘演出’な訳やねi-228
うちはRadio入らんから、おもろいことあったらよろしこ~

そうやなぁ。早いわぁv-356
正直、もう遠い昔のような気がしてあんまり覚えてない。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
