スポンサーサイト


あー、もったいない。

今日は映画「アンティーク」を見に行ってきました。

アンティーク公式サイト→


配給会社協議の結果、梅田ガーデンシネマでは、
5月15日まで予定通り上映されるんだそーです。

ちなみに「キッチン」は上映延期。。あれも面白そうだったのになぁTT

梅田ガーデンシネマ→
Showgate(配給会社)→



昨日、映画館に問い合わせした時、係の人に
「明日は混雑が予想されますので、お早めに」と言われたし、
この映画館って座席指定じゃなくて、OPENと同時に当日全上映分の整理券を配るって
システムなので、とりあえず朝イチに行くことにしたヨ。

着いたら、すでにけっこうな人がいて、初回の上映はすでに立見!
もともと午後の回を見るつもりだったけど、この回も立見が出てました。

映画は、そんなに期待してなかったんだけど、結構面白かった。
役者さんがそれぞれすごい個性的だったし、
それにね~、やっぱね、ジフニかっこいいねんなぁ~。
ずーっとかっこいんじゃなくて、要所要所で何かドキリとかっこよさ?(←ホメてます)

なんであんなことになっちゃたんだろうねぇ。。もったいないよTT
でも好きな俳優さんなので、更生して戻ってきてほしいってのがホンネですな。

090429アンティーク1

090429アンティーク2
パネルとかも飾られてました。






で、今日は「天上智喜☆チキ!」の放送日だったので、
必死のパッチで間に合うようにダッシュで帰ってきました~。

そしたら、あたしの質問が読まれてて、きゃ~^^
「初めて覚えた日本語」「お気に入りの日本語」を聞いたんだけど、
DANAちゃんが、「よく聞かれる質問なんだけど、、」って(笑)

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ごめんね。ベタな質問だったわ。。
これから、ひねって斬新な質問考えねば。。(笑)


ちなみに答えは
 DANAちゃん 
初めて→「よろしくおねがいします」
お気に入り→「とゆーことで」(ラジオでよく使うから)

 LINAちゃん
初めて→「1,2,3・・・数字」
お気に入り→「ピカピカ」 。。かわぃ杉(*´ェ`*)ポッ

 SUNちゃん
初めてなのか、お気に入りなのかよく分からなかったケド。。
「いっぱい」「さしみ」

ちなみにあたしが最初に覚えた韓国語は「ケンチャナヨ」
あ、どうでもいい?あっそ。

それと、~ドライブするときにおすすめの曲~
 LINAちゃん 「A Thousand Miles/VanessaCarlton」→
 SUNちゃん 「voice/信近エリ」→
 DANAちゃん 「if you had my love/Jennifer Lopez」→

comment

管理者にだけ表示を許可する

急ぎぽく帰ってくなぁと思ったら、天上智喜でしたか。ハマってるねぇ(笑)ラジオで結構読まれてるやん!
私も、アンティーク面白いやん~と思えたから、余計に今回のジフン君は残念っす。反省したら、早く帰ってきて、再スタートやで~。にしても、立ち見みはビックリ&YOUの情報仕入れにもビックリ(笑)

>Kちゃん

まさか同じスケジュールで行動してるとは。。
ってか、行動範囲狭いんか?
鑑賞後の感想も「ジフン、やっぱかっこええな」の同意見で久々に好みが合いましたな(笑)
昨日は1,000円やったからな。立見はそのせいでもあるかも。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
