

カウントダウーン

もうすぐ始まりますな。東方神起4thライブツアー

テンションあげたらアカン②と思いながらも、、
なんかウキウキしてしまう今日この頃。。
あ~どうしよぅぅ ヽ(=´▽`=)ノ

あ、、肝心のチケットだ。。
あたしは、取れたり、取れなかったりTT、取れなかったり・・・(T-T)人(T-T)
需要と供給で成り立つの世の中。。つらいわ~。

友達にも「なんで同じライブ何回も行きたいわけ?」って聞かれるねんけど、
私は行きたい派やねん!テレビとかCDとかもエエねんけど、
やっぱLiveやね~ん。昔からそうやねんもん。



↓これ、いつも持ち歩いてたチケット争奪戦書類。ボロボロ(笑)
ライブチケ封筒

最初のうちは、申し込んだやつとかメモってたけど、
途中からワケ分からなくなってしまった、かなしいぃぃ残骸でしょ。

あげくの果てには、ここのトコロ、Jさんに丸投げおまかせ状態って。
ホンマにホンマにゴメンね、Jさん。




ところで気になるのはあのヒトの髪型。
伸ばしとくんですかね?
あたし的には、春うたか2ndLiveあたりの髪型キボンなんですけど。

Kちゃんが「動物のお医者さんに出てくる二階堂」とか言うから、
あたしの頭の中ではハムテルとセットで出て来そうな勢い。
二階堂君

今はもっと伸びてるか。

ま、どんなヘアスッタイルだろうと、
私の視線はゆちょんシフトにならずばなるまい(←?文法が分からん?)
はぁ。。人気者に会うのは大変なんすよね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

アシアナに乗れないJさんの友、まさはるです^^
『動物のお医者さんに出てくる二階堂クンの髪型』にこらえきれず・・・!
思わず拍手ポチっと☆
通りすがり失礼いたしました~♪

>まさはるさん

ましゃさん、やっぱ二階堂クン似てる??
こんどは一緒にアシアナ乗りましょう~。。ってうちらも乗れるんかなv-16
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
