

赤壁②

出遅れちゃったが、「レッドクリフPart2」観に行ってきた。

レイトショーだったので、晩ご飯食べてお腹いっぱいで鑑賞。
なので、初めのところでうたたね。そのまま寝こけるとこだった。やばい②
諸葛孔明さんが出てきて、ぱっちり目が覚めました^^

内容的には、ファイヤーファイヤーで熱っつ。って感じ?
火しか印象に残ってないって。。

孔明poster
ずっとかっこいー


趙雲poster
まあ②かっこいー


孫権poster
けっこ好きかも。



でも今回はね~、やっぱなんと言ってもチーリンさん。
小喬poster
超きれいっ!好漂亮!So Beautiful!



・・・あれ?周瑜は(笑)?ま、好みの問題なので。


話は戻って、チーリンさん。
凛としてて、しかもしなやかで存在感あった~
確か女優初挑戦やったよね?

モデルとしてのプロ意識から耳にピアスも開けてなかったのに、
この映画のためにピアス開けたって話を以前聞いたような気がするな?
また違う役どころの演技を見てみたいな~^^

RedCliff(中文)サイト→
小喬とかの壁紙があるヨ



チーリンさんの美しさを再確認したところで
買おうか迷ってるのがコレ↓ 

林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック―映画レッドクリフオフィシャルムック (Gakken Mook)林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック―映画レッドクリフオフィシャルムック (Gakken Mook)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


どんな内容なんでしょう?
チーリンさん、美容本出してほしぃ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
