

スタートッ!

昨夜は眠りが浅かった。今朝は早くに目が覚めた。
とうとう始まりました~~!!


東方神起 4th LIVE TOUR 2009
                ~TheSecretCode~




ひゅ~ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ やっほぅぃ~


FCを初め、あらゆるところに申し込んだけども自力で取れなかった初日神戸。
Jさんのおかげで行くことができました。コマウオJさん




細かいコトは覚えてないので書けないけど、セトリスは"続きを読む"から。。
自分が行くまで楽しみにしてる人はスルーしてね^^









☆☆☆☆☆☆
【注意】ライブネタバレ若干ありなので、知りたくない人は見たらダメ~~^^




もうNEWSになってると思うけど、
前日のリハでジュンスが足を負傷して車椅子に乗ってましたTT

開演前にスタッフが出てきて、じゅんちゃんの負傷を報告。
「ファンのみんなが楽しみにしてるのに中止にはできないという
メンバーの強い意向で、演出を一部変更して行います。」とのこと。

じゅんちゃんは申し訳なさそうに「すみません。。」と言ってて、
みんながダンスしてるのをさびしそうに車椅子で見てました。
歌は歌えるんだけどね、、やっぱり元気なじゅんちゃんが炸裂しないと寂しいぃぃ。

でもやっぱりさすがじゅんちゃんと思ったのは、
メンバーがちょっと音ズレてもじゅんちゃんで修正されるのよ!すごい。

ホント早く治して、5人でのパワーアップしたライブを見せてね^^




順番どおりiPodに入れて余韻に浸ろうとメモったセトリス。↓
ダンサーさん&バンドメンバーの紹介はどこだったか忘れてしまったぁ。



【セットリスト】
※演出で1曲まるまる歌ってなくても1曲として表示してます^^


-スクリーン映像-

1.Secret Game

2.Share The World

-MC-

3.どうして君を好きになってしまったんだろう?

4.Take Your Hands

-MC-

5.Stand Up!

6.Beautiful You

7.9095

8.My Destiny

-スクリーン映像-

9.FORCE

10.Purple Line

11.呪文-MIROTIC-

12.Heart,Mind and Soul

-MC-

13.忘れないで

-スクリーン映像-

14.Begin (ゆちょんがピアノ弾く~

15.Nobody Knows

16.TAXI

17.Forever Love

18.Box in the ship

19."O"-正・反・合

20.Choosey Lover

21.Sky

22.Somebody To Love

23.Summer Dream

24.Survivor

-スクリーン映像-

25.The Way U are

26.Break up the shell

-MC-

27.Stand by U

28.Kiss The Baby Sky

29.Bolero (じゅんちゃんががんばって立って歌ってた!)

-MC-

~EndRoll~



ちなみにゆちょん髪切ってないけど、オッゲー
何かマンガに出てくる貴族?王子?っぽい髪(笑)
ってか、やっぱり私はまんまとゆちょんに釘付けでしたけど何か?

「MIROTIC」や「Nobody Knows」の演出はヤラれたわ~
そして、新曲「Stand by U」で若干ウルってしまったあたし。
誰にでもそんな恋愛の思い出があるんすよね~。ってマンネが言ってた(笑)hahaha

とにかくこれから行く人は期待してもよさそうだっ!



090504東方神起トラック列
駐車場は進入禁止で遠くからしか撮れない。。

090504東方神起トラック

090504ユノトラック

090504チャンミントラック

090504ジェジュントラック

090504ユチョントラック

090504ジュンストラック



090504ユチョンレシート 090504ジュンスレシート
神戸仕様?



090504東方神起オリコカード
オリコカードの広告


090504会場01
Official Photo Select Shop


明日のチケットは取れなかったので、あたしはお休み。。
じゅんちゃんのケガが早く治りますように。。
おやすミッキ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~、アカンアカンと思いつつ見てしまったセットリスト(笑)
Jさんは今日も行ってはるのかしらん♪神戸チケ入手したとは、さすがやな、Jさん!
ところで今回、ペンライト1本では足りへんのと違う~?振り過ぎて、前座席まで飛ばしなや(笑)
で、おやすミッキって。。。プッ=3

Jさんも神戸は1日だけやで。
ペンライト飛ばさへんかちょっと不安やったわ。
何かヒモとか付けてたほうがいい?
ご好評にお応えして今日も、おやすミッキv-341
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
