スポンサーサイト


さいたまぁぁ!

週末、たまアリ行って来ました。


Sオンニのおかげです。ありがとうね。

さいたまスーパーアリーナ090510


たまアリの席は両日ともに400レベル。
400レベルとか言って、何かかっこよさげだけど、
ぶっちゃけ、4階っす(笑)

4階ってどんなんやね~ん(笑)って思ったけど、、、
1日目は4階でも、さらに最後列だったんだけど、、、
あの席ならではの光景も楽しめたヨ。


ネタばれっつーほどではないけど、
いちおう続きは「続きをよむ」から。。

自分が行くまで楽しみにされている方はスルーしてね^^





☆☆☆☆☆




さて、2日共、セトリスは神戸と同じでした。


メンバーはスクリーンの後ろから、自分のパートでひとりずつ登場。

上の方からだと、スクリーンの後ろ側にいるメンバーが見えるんです。
でね、登場する前もね、お客さんには見えない場所でも
実はメンバーは一生懸命踊ってるよ!この光景めっちゃいいす。
これは400レベルの後方の人しか見えないかも?ある意味特権やで^^




んで初日の時、「ん?人影が5人?」


「ジュンスが立ってる~!!!」


ハイジハイジハイジ








神戸初日
・ほぼ車椅子 TT
・衣装替えもできず。。TT
・座ってて、ちょっと歌いずらそう。。TT
・花道の方で歌う時はステージにぽつんとひとり TT


さいたま1日目
・立って登場!しかも歩いてるー!
・衣装替えあり^^
・Sharetheworldの「ワォ!」とかにもキレがある(笑)ような気がした。

さいたま2日目
・ダンスっぽい曲の時も花道まで来てリズム取ってる!
・動く台?にも立てるようになりました^^
・「Beautiful You」の最後でドヤ顔が見れました。
・ウキャンキャン笑いもしてました~www


それにしても脅威の回復力。若さですかね?
やった!じゅんちゃん、すごい^^


ユチョンとジェジュンが作った曲の話する時、
じゅんちゃんが題名を英語っぽく発音するってのが
恒例になってるみたいだけど、だんだん調子が上がってきて
「May I help you~?」とか「Where are you from?」とか
意味不明なこと言ってはりました笑


ユチョンは、ジュンスが話してる間中、
ずーっとジュンスに体全体を向けてじーっと見つめててオモロイ
ホンットじゅんちゃん大好きやねんなぁ~~^^



まーとにかく、私的にはやっぱりユチョンのオーラがまぶしすぎるんですけど。。
スクリーンとかボケっと見てたら、ユチョン映って倒れそうになったこと数回。
あれはヤバいです。
あのぅ~、カメラに向かって挑発的な顔すんのやめてください。
。。。あ、うそ。、ホントはやめなくてイイです。どんどんやってください


2日目のゆちょんはすごい声出てるなって感じたんだけど、
Survivorで「君がいれば~」のとこが
「君がいれぶぁぁああー」って
めっちゃ気合入った声になってて、隣にいたチングJさんがウケてました。



新曲「Stand by U」は2日目からスクリーンに歌詞が出るようになったよ。
この曲やっぱ好きやわ~

ユチョン ♪できるならばもう一度言いたかった「大好き」って~♪


(/▽\)きゃー♪ (/▽\)きゃー♪ 


あかん。ちゃんと歌詞覚えたい。
せつない系ミディアムバラードでかわゆす。




トークで印象に残ってるトコといえば、、
(1日目だったか2日目だったかは忘れたケド)



1.ジェジュンの初恋・初キス話での照れ具合
照れて、こんなんなってたけど→ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
ちょっとその頭かく照れ方、昭和やったわ~。
でもかわいすぎた。やばい。



2.仲よしユンジェにマンネの突っ込み。
ジェジュンが「忘れないで」の話をする

みんなが水飲みタイムに入る

ジェジュン「あ~。。(乙女笑い)」的パターン

ユノ「(水飲みに行ったんじゃなくて)、これ持ってきたんだよ。」
とタオルを持ってきてジェジュンの汗をふく

チャンミン「オトコ2人でかっ」 ε-(ーдー)ハァ

マンネ、ツッコミの間がサイコウ
師匠と呼びたい。(何の?)



3.自信のないゆちょん
「Kiss the Baby Sky」を作った心境を聞かれて
ユチョン「去年のRainbowみたいにみんなで歌える曲作りたいって、
メンバーとかファンのみなさんのこと思って、作り。。まし。。た。
ジュンス「自信持ってください!」

いちいちかわいい男、ゆちょん。
やっぱり何してもかわい杉。




ビギステで言ってたよね?今年はステージはけるチャンミンは3番目?


今年は。。全員同時です。


チャンミン、なかなかハケないカメラ大好きヒョンを待って
イライラする必要がなくなってよかったね(笑)




2日目は最終新幹線に乗らなくちゃいけなかったので、
エンドロール中に会場をあとにすることに。。(涙)
最後までじっくり見たいけど、しゃーないんすね。

大阪着いたら、もう電車ないし、
「TAXI」聴きながら、タクシー乗って帰りました。
このシチュエーション、けっこういいかも^^エヘ。


さいたま2日間はサンキューメールが遅くなったみたいね。
あたしは何回も送ってしまって、ゆちょんから5通も届いたわ。
そんなにサンキューサンキュー言ってくれなくても。。(笑)
でもうれしぃ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
