

汐留ラーメン

さいたまライブの合間にどっか行こうと思ったんだけど、
"ゆかりの地"が思いつかない。


(-_-)ウーム


で、思いついたのが、

zoomin汐留ラーメン2




新橋から徒歩数分、日テレプラザへGO~

しかし、さすが東京。日テレ広すぎ。
在阪テレビ局との違いをまざまざと見せつけられたわ。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



汐留ラーメン1
はい。これが汐留ラーメン。
入口で食券買うシステム。


何食べよっかな~?
ってあたしは行く前から決めてますけど。

zoomin汐留ラーメン

ちなみに、ユノはかに味噌バターラーメン、
チャンミンはしょうゆらーめんを食べてはりました。



汐留ラーメン2
中入ったらほぼカウンターで、1つだけテーブル席がありました。
ここがロケしたとこですな。

店員さんもトンペンには慣れている模様。
写真撮ってたら、「東方神起ですね。」とにこやかに言われましたから。

ま、おっしゃるとおりですけど、ふつーに言われると
ちょっとはずかしぃ


梅とり塩留ラーメン
あたしはゆちょんチョイスの「梅とり塩留ラーメン」
あっさりしてて食べやすかったわ。


野菜タンメン
チングJさんはジェジュンチョイスの極辛ーめんと迷ったあげく、
「辛すぎたら食べられへん。。」ってことで
じゅんちゃんチョイスの「汐留的野菜たんめん」
野菜たつぷりでこちらもなかなか^^


・・・以上です。
せっかくやからさ、ちょっと足跡をたどってみたかってん


汐留カップラーメン
ちなみにカップラーメンも食べてみたことあるけど、
店のがいいかな。



ジュムイン
バードさん&ニシオさんとご一緒に。
じゅ~むイン


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
