

青山へじゅんじゅわ~。

食べれないサンド『表参道』で下車、
登れない山『青山』に行ってきました。


ライブまでそんな時間ないけど、
わざわざ東京まで来てんから、とりあえずどっか行こう!と思ってね。


avexビル1
avexビル~。
トンペンの皆様もこの外壁レンガのひとつ分くらいは貢献してるかもしれませんよ?




abase3
このビルの1Fに『a-base』っていうプロモスペースがある。

a-base→


とりあえず中に入りますと
abase4

abase2

昔、ロケで使われた階段とかありまして、
あとはちょこっとavexグッズ売ってたり、
パソコン置いてたり、スクリーンがあってPV見れるって感じ。

abase1
リクエストトップ10は東方神起独占。

ですよね。この時期訪れるのってトンペンさんですよね~。



ふーーーん。
ってなアッサリ感満載の感想を残して、続いては地下のお食事処へ。。

avexビル2


青山美濃屋文右衛門そば1
何かの映像で見た『美濃屋文右衛門そば』でランチ。

・・・のはずが、

定休日


(*TーT)人(TーT*)


青山美濃屋文右衛門そば2.
日曜休みっすよ。



ま、でもこれは何となく予測できたので、
近くのオサレっぽいイタリアンビュッフェのお店でランチしました。

あたし「これくらいなら、大阪やったら高く見積もっても1,000円やな。」
チング「ま、日曜やから、ちょっと割り増したとしても1,300円程度やで。」

いやだわぁ。。ついつい大阪換算をしてしまうおのぼりさん2人。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
