

またかよっTT

あのインフルエンザ、大阪でも流行ってきた。
昨日、マスク買いに行ったら品切れ多くてびっくり。

あたし、今週韓国行く予定だったんだけど、
さっきキャンセル手続きしてきました~。

(T△T) (T△T) (T△T)



正直、韓国行ってたほうがエエんちゃうん?とか思ったり、
ちょっと落ち着いて行動したら?とか思っててんけど、
職場で問題とかあっても困るしさ~、

ほら、「疑いアリ」とかで拘束されちゃって、
来月のライブ行けなかったら、それこそ凹むしね。

B型やけど、意外と保守派やで。



生まれてこのかたインフルエンザにかかったことないわりに
予防注射は毎年やってるし、
こんなん流行ってなくても、手洗いうがい遂行人間なんだけどなぁ。

なんすか?この仕打ちは?




でも、ちょっと待って?
このシチュエーションって初めてじゃないんですけど。
デジャヴュってやつですか?

ちゃうちゃう。


確かに2回目だー!


いつだったかSARSが流行したときも、
ちょうど旅行する予定になってて、
そん時は飛行機が飛ばなくなっちゃってキャンセルTT


なんでこんなにタイミングが合うんだろう(涙)?!


ジェラート屋さん行くの楽しみにしてたのにぃ。

でも、ま、しゃーないんすね。(←あきらめは早いよ。)



こんなときはこの方になぐさめてもらいたいすね。↓


だいじょうぶユノ

今年のライブ、「大丈夫ダヨ。また会えるからね。」聞いてないなぁ。
あれ、けっこうスキなんだけど^^。。。




ところで、今日のトンモバSecretQuiz、むずかしかったすね。
また必死のパッチで入力したやんか。

「タマゴ」? ちゃう。
「エッグ」? ちゃう。
「カップ」? これもちゃう。
「プリン」? アカン

(T▽T)尸~~SOS!!


やめよっかなと思ったそのときひらめいた!


   nezumi1マ nezumi2ウ nezumi1


「おめでとうございます。正解です。」


やったーー!!マジ大喜び。
トンモバ、いろいろ楽しませてくれるね。

ってか、今見たら、昼間にはなかったヒント出てるや~ん ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

JJ、むずかしかったでチュー



ライブ参戦のためにも、明日から、全力でマスク生活しようっと。
来月までにはおさまって。お願い。

comment

管理者にだけ表示を許可する

旅行キャンセルしたん?
確かになんかあったら、と思うとなぁ。
でもSARSの時は行く気マンマンやったような気が。。。
やっぱり年を取るにつれ、だんだんと思慮深くなるのねん(コンサありきでつが)。
また行く機会あるって!ひとまずウィルス対策ファイティン!

>Kちゃん

そやな。ちんまい人間になりつつあるわ(笑)
ま、コンサありきっすよ。
どんだけ楽しみやねんなぁ(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
