

じゅんちゃん復活~~XD




じゅんちゃんの復活、待ってました~!!
めちゃうれしぃぃぃっすね~!!!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!




以前に買った雑誌を読み返していたら、
ジュンスがこんなこと言ってました。


【Q:大切にしている宝物は?】

東方神起のステージ。

ホントに僕はステージが大好きで、
死ぬときはステージの上がいいと思ってるんです。
それくらい東方神起のステージを
僕は愛してます!






こんなにまで好きなら、
この3週間はホントに悔しくて、歯がゆかっただろうなぁって思う。
じゅんちゃん、ホントによかったね。

でも、張り切りすぎて、明日の収録でムリはしないでね~!!



来週からは、西日本へと会場が移ります。

大阪のインフルエンザ対策も緩和宣言されたし、
きっともう大丈夫!!!・・・のはず。




↓ちなみに、この本によれば、
ひとかけらの曇りもなく信じ込めば物事は実現するらしぃ。。

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る


前に、何かの雑誌でチャンミンが「最近読んだ本」って紹介してたな。。

あたしもずいぶん前に読んだから、内容覚えてないんだけど、
とりあえず便乗して、ライブ開催を信じま~す。b-onegai02.gif







話は変わるケド、

口からナットウの糸引いてる人見て、
「汚な!」とか「もうっ!!」とかよりも

「かわいぃぃ~

という言葉が自分の口から出てくるとは思いませんでした。


グリーンピース納豆yuchun

なんだ?このヒト。
何やってもかわいいねんな (*´ρ`*)ホワワーン


でもね~、教えてあげる
妖怪人間の関係は、おとうさん・おかあさん・子供じゃないんだぜぃ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

はいはい。

恋は盲目ってゆ~からさっ何とでも言って。
わたしも、ヤツが髪の毛ゴム巻き口ひげ泥棒でも許すi-228
なんなら、うちに泥棒に来ても許すi-237

>Lixianちゃん

泥棒に来て何盗るんよ?
あ、わかったLixianちゃんのv-238
・・・何か冗談がじゅんちゃん並になってきたわ。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
