スポンサーサイト


広い島は広島①

土曜日の広島ライブに行ってきました。

これはaチケでGetしたチケット。
ホントは2日間行きたかったんだけどね~、
残念ながら日曜は取れず(涙)。。

去年は余裕で2日間行けたんだけど、
やっぱり今年はすごいっすねぇ~。


内容は正直、いつもの通り、たいして覚えてないけど、、
「続きを読む」から。。


☆☆☆☆☆☆







広島グリーンアリーナ


1年ぶりの広島グリーンアリーナ。

この会場、アリーナというわりにはコンパクトな感じでとっても好き。
1Fにはプレミアムシートの入口もありますね。

ちなみに、私が今まで行った中では執事のレベルがダントツ。
帰る時に出口のトコでお見送りしてくれるんだけど、かなりのイケメン揃いだった。
ま、うちらはライブで5人のイケメンに酔いしれた後でおなかいっぱいpen1_53.gif






さて、私的には、じゅんちゃん完全復活後に見るライブとしては初だったので、
とにかく5人が動き回ってるってことがとてもうれしい。

やっぱりじゅんちゃんが動けない時とは
構成とかがところどころが変わってた。
躍動感があっていいわ~^^


前は、ダンスバトルのシーンも、Y字の片方の先端でユノだけが踊ってて、
「あーもう一方はきっとじゅんちゃんがいるんだろうなぁ」って思ってた。

この日は、もう片方にはじゅんちゃんがいる
ホンマにテンションが上がります

dan_pen17.gif  dan_pen17.gif  dan_pen17.gif






「Box in the ship」の掛け声は、

ユノ「鉄板焼き」

チャンミン「広島」

ジェジュン「ラーメン、イケメン、ぼくイケメン」


って、つけ麺じゃなくて、イケメンリピートか。
アンタがイケメンなのはわかった②(笑)

ユチョン「ジュンスのおしりデカイ!」

ジュンス「ユチョンのおでこデカイ!」



で、チャンミンが歌う時、まとわりつくヒョンたちに
「・・・もうあきらめました。。」
最近のチャンミンはひとことがおもしろ杉。




トークのときに「ユチョンがものまねやります」って振られて、
「はぁ?!ムリ」みたいな顔しながら、仕方なくやってました。
ワンピースのブルックのまねで、
「私はがいこつだから心臓がありませんヨホホ~」
(て聞こえたけどあってる?)
最初いやがってたわりには、テンション高めで2回やってたなぁ。
照れてる顔がスクリーンに映されてこれまたカワイイ~。撃沈。

それと、ジェジュンが、
「前は広島はホントに広い島だと思ってたんです。」
うん。そーだろ② 山があっても山梨県の論理と一緒だね(?)


あとは、じゅんちゃんのオヤジギャグね。
「今日が初めてです。ホンット昨日考えました!」って
初公開を大々的にアピール(笑)

で、披露したのが、

「洗濯するか、掃除するか、選択してください。」



。。。。。。pen1_24.gif

会場も気持ち的には「・・・」のはずだけど、初公開ってことで沸いたら、
じゅんちゃんはウケたと勘違い。でもメンバーは「つまんね~!」とばっさり(笑)

じゅんちゃんが続いて、「おつかれ山」も披露してたけど、
これもユチョンが「おつかれ山ってかわいく言って、
全部持ってかれてた(笑)

チャンミンも披露することになって、これまたかわいく
「おつかれやま~って。



Stand by Uのイスが出てきた時に、
ユチョンが「このイス、イイッスね~」と言って会場から大歓声~。



これだよ。じゅんちゃん。。



悔しかったのか、十八番の
「卵の黄身もスキだけど、キミも好き~!」
出た!鉄板ネタで勝負(笑) 本気だ(笑)
でも、じゅんちゃんが元気になったら、ステージがやっぱり明るいヨ^^


お、そういえば、どっかで、ユノとチャンミンが「じゅんじゅわ~」
をやってた(笑)


あと、アルバムの中にメンバー2人が作った曲があるってジェジュンが話してたら、
ユチョンがいきなり「ふたりだけで~♪」って歌い始めて、
ジェジュンも一緒に「Begin~♪」



サマドリのユノtimeはめちゃかっこよかった。
ユチョンがめっちゃ近づいてたので、
まさか②、ユノのバック転のHelpに入るのかと思った。
そういうわけじゃなくて、ただ近くで見たかったのか(笑)
おっと!って感じで後ろに下がってました。

・・・もしかしてチュジラバの時やったかも。。
はっきり覚えてないけど、あのパジャマみたいな衣装の時ってのは確か。)



ユノのダンスはホントかっこいい。
基本、ユチョンを目で追ってるんだけど、
Miroticのユノのダンスは見惚れてしまった

あんまりユノをほめると、トン友のJさんに
「ユノがいかにかっこいいか談義」を5時間くらいされそうなので、
このへんで。。(笑)

そうそう、そんなかっこいいユノですが、
Stand by Uの歌は、「結んだ髪の後姿に・・・」の歌詞が出てこなかった。
じゃんねん!
あとは途中で立つときに、ユチョンの服がイスにひっかかって一瞬立てなかったよ。



ユチョンの誕生日企画あるかな?って思ったけど、
大掛かりなものはなく、エンドロールの最後に
ユチョンとケーキの映像がスクリーンに映し出されてました。
おめでとう~^^



広島また行きたいなぁ。。

あたしはとりあえず、Somebody to Love で跳びすぎて筋肉痛全開。。
早く治して、次はいよいよ地元大阪~!!
パク大阪ユチョンさんの活躍に超期待。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
