スポンサーサイト


大阪、おつかれ山~ 6/13

大阪week、終わっちゃった~~TT
もう今日はな~んもする気が起こりません。
灰です。灰。。pen1_54.gif


ということで、ライブの思い出を振り返って
1日を過ごしてみましょう。。

「続きを読む」から。。。




ネタバレNGの人はスルーしてください。


☆☆☆☆☆



6/13(土)
大阪4日間の中で一番の盛り上がりを見せたのはこの日でしょう。





歌も声が伸びててよかったわぁ。
恒例のユチョン「Survivor」チェックももちろんしたよ。
この日も豪快に歌ってくれました(笑)
あれ、もうぜったい確信犯やで(笑)

「忘れないで」の時、丸いサブステージでメンバーが外側向いて
座って歌うんだけど、ユノが座るの忘れて、笑いが起きてた。
ユノも超恥ずかしそうだった。

この笑いがジェジュンの「ベッドに座って~♪」にかぶっちゃうねんなぁ
しっとり聞きたいとこなので、じゃんねん。




MCの最初はユチョンが仕切ってる感じ?
メインステージから前方のサブステージに行くときも
ユチョンが「前行きましょか。」みたいな感じで歩いてった。
この辺のくだりが超かわいんだけど、言葉にできない~。。

何かしゃべってる時、ユチョンが豪快にマイク落とす。
ジェジュン「何やってるんですか~。マイクは歌手の命ですよ~!」



ユノ「ジュンスが最近、カリスマでかっこいいね。男だね!」

ジュンス「元々男ですよ(笑)」

ユノ「じゃ、ギャグ見せて」(無茶ブリすぎ笑)

ジュンス「夜中の2時に突然思いつきました。」


「ふとんがふっとんだ。」

はい!じゅんちゃんおつかれやま。

pen1_52.gifpen1_52.gifpen1_52.gif





おつかれ山コーナー

ユチョンが「じゃ、ぼくはセクシーなおつかれ山」

「お・つ・か・れぇ~、やまぁチュ」


みたいなんやったっけ?なんかもう覚えてない(笑)
とりあえず、隣の席の知らない人とキャーキャー言ってた。



チャンミンは「自分で言うのもなんですけどぉ、
ぼくってカワイイ系じゃないですかぁ~??」
って言って
かわいく「おつかれやまぁ~

ユノコールが起こって、
ユノは大滝さんでおつかれ山。
ユノ、ふつうにモノマネうまい(笑)


ジェジュンコール
ジェジュン「じゃ、マジメに、真剣におつかれ山を」

会場は「え~!!」

ジュンス「赤ちゃんで。まだ話せない2歳の子供で。」

ジェジュン「おちゅかれあまぁ。」

もちろん、客のテンション最高潮~。

ジュンスコールも起きるけど、
チャンミン?が「まだまだ話さないといけないことあるから。」
で、じゅんちゃん恒例のメンバーが作った曲紹介が始まったのかな。

「Kiss the Baby スカ~ァイィ」
「ナインティナイティファァーイブ~」
「ワシュレナイ デェ~~」


これに合わせて、ユチョンもへんな語尾の話し方に(笑)


ユチョンが「Kiss the Baby Sky」を作った時、
「大阪のみなさんのこと想ってつくりました。」と言ったら、

ジェジュン「大阪のみなさんのことだけですか?地方言ってもそういいますか?」

ユチョン「すいませんでした。」ペコリ(笑)

いつもの二重のキメ顔もやってました。カワユスでした。


このあたりだったと思うけど、
ジェジュンがしゃべってる時に、
黒いタオルかぶったユノが背後から近づいてきて、
「リングです。」って貞子に。
あ~、ユノがこわれてきた~!



またまた恒例の「Stand by U」の場面。
さっさと曲紹介するチャンミンに
「エーーー!」と会場からのブーイング。

ジェジュン「しょうがないよぉ。大阪のお客さんはフツウじゃないからさぁ(笑)
10倍も&%$#」
(←聞き取れず。。)

ジェジュン提案で知ってる大阪弁を言うことに。

ジュンス「ボチボチでんな」

ユチョン、カメラ目線で「好きやで

パク大阪ユチョン君が本領発揮す。
確かここ?でユチョン&ジェジュンと見つめ合う。


ジェジュン「みんな楽しもうなぁ!」

なんか大阪弁ぽくなかったので、会場ブーイング

ジェジュン「え?アカン?アカン?」

ジェジュン「大阪のみんな、最高やで~」

ユノ&チャンミンが何言ったんやったかな??


じゃ曲行こう的な雰囲気になったときに、
チャンミンがユノに向かって、
「ぼーっとするなっ」www
ユノ、ちょいキレてチャンミンをこずく。

チャンミン、きれーいに直角におじきして
「すいませんでした。」


何か、ジェジュンに「チャンミンの話し方がヘタだからだよっ」
とか言われた時にも
ジェジュンに向かって「すいませんでした。」ってペコリ(笑)
ペコリとされたジェジュンもイエイエ的なノリでペコリ。
ペコリ合戦始まるかと思いましたがな。
あれはこの日だったか?翌日だったか。。?



「Box in the Ship」のかけ声は

ユノ:「ジュンジュワー」

チャンミン:「大阪」

ジェジュン:「どゆこと?」

ユチョン:「なんでやねん!」

ジュンス:「どうしてジュンスを好きになってしまったのだろう」


Take2

「隣の客は・・・生麦生米生卵」

Take3

「東京特許・・・」



ThankYouBlogのチャンミンのコメントが
「おつかれ山がギャグじゃなくなっちゃいました。」
には笑いました。

この日のMCはノーカットでDVDに入れてほしい。
とりあえず、アンケートにも書いといた。




「Bolero」の最後は暗闇の中、床の穴に消えていくんだけど、
チャンミンのところがちょっと遅くて、
明かりついた時にまだいたらどうしようと心配になった(笑)

もちろん、明かりがついた時にはちゃんと消えてたけどね。。

この日はとにかくチャンミン祭
隣の席の人も「チャンミンが、チャンミンが!!」と言ってました(笑)

私がいた席は、みんなが前方ステージに行くと
置いてきぼり感のあるとこだったけど、
「Box in the Ship」の掛け声の時も、
チャンミンが後ろの方を向いてくれてポイントUP。
とても”気配りチャンミン”でした^^

changminreceiptosaka.jpg
大阪でもおいしいもの食べたんでしょ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
