

いや、まだだ。

FCサイトが更新。


現在チケットが確定された方に順次「お知らせ」を出しておりますが、現在も最終的な調整を行っておりますので、2/14 19:00時点において「お知らせ」が届いていない方も落選が確定したわけではありません。すべての「お知らせ」が終了した時点で、当サイトにて終了のアナウンスをいたしますので、今しばらくお待ち下さい。


今現在も終了アナウンスは出ていないよ。
だから、Kちゃん、まだだ。


そんなKちゃんにはこれだ!
深情密嗎

"あきらめたらそこで試合終了ですよ"(BY:安西監督)


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
