スポンサーサイト


大阪、おつかれ山~  6/14

大阪WeekのThe Last Night。

さみしー。

なんで時間が経つのは早いんですかっ?(byJJ)




「続きを読む」から

ネタバレNGの方はスルーしてください。





☆☆☆☆☆





まずは「Survivor」のゆちょんチェック。

「きみがいればぁぁ」

あれ?結構フツウ。もう飽きちゃったの?

「忘れかけたぁぁあああああ
www やっぱ飽きてないわ。
今日は"忘れかけた"に全力投球したようだ(笑)


「東方神起でーす」のあいさつで、
ユノ「もうかりまっか?」

会場は「イェイ」
ちゃうで。そこは「ボチボチでんな」やで。
ってそんな決まりはないねんけどな(笑)

ユチョンは「みんなオッゲィ?」×2times




最初のMCはやっぱりユチョン仕切り。
ユチョン「大阪は今日が最後なんすよね。さみしいっすね。
あと追加4日やりたいすね。」


ええよ。ええよぉ~!
あと4日といわず、ロングラン公演やってくれぃ。

あ、でも体持てへんわ。
毎日筋肉痛、毎日リポDやわ。



前方のサブステージへ移動後、
ユチョンが何かしゃべってる最中にジュンスが水取りにいく。
ユチョン「どっこいくのぉ~!?」

あああかわいいぃぃ やばい


おつかれ山のくだりは
ジュンスから始まるかと思いきや、
ユノ「ジュンスの隣の隣の隣のチャンミン」不意打ち発言に
チャンミンは「えっ?!」とびつくり(笑)

ユノが大滝Ver.
ジュンス「腰もおじいさんにして!」
のリクエストで腰曲げながら(笑)


チャンミンがかわいいVer.

スクリーンいっぱいに映されたチャンミンの顔はぜったいDVDに入れてくれ!
た、たのむ。

次はユチョンのセクシーVer.か??と期待してけど、
この日はどうも時間がないようです。

チャンミン「じゃ3人まとめて」
って、まとめるなぁーー(涙)

前:ジュンス 真ん中:JJ 後:ユチョンで3人セクシーVer.
ジュンスのカメラ目線のセクシー顔はアリやけど、
あとはダンゴになってて、全体的にグダグダ(笑)


で、「おつかれ山」って誰のギャグなん?
「Stand by U」の椅子持ってきたスタッフもしてたし、
最後のあいさつの時もダンサー&バンドさんと一緒にやってたしね。



「Kiss the Baby Sky」の曲の話で、
ユチョンのいつもの二重顔になぜかジェジュンが
寝転んで大うけ。

「いつもやってるけど、今日のはおかしぃぃ」
ジェジュンのツボが分からない(笑)

この日はじゅんちゃんもぱっちり二重でキメ顔www

ジェジュンはメインステージの方まで走ってウケてるし。


続いてジェジュンもキメ顔。
「あれ、できない。。できない。」
ってかアンタはくっきり二重やからwww
できないとかじゃなくて、もうなってるからwww

この辺で身長の話だっけ?
ジェジュン「ここに見えない壁がある。」
チャンミン「僕たち(ユノ&チャンミン)と小さい3人の間にですか?」
小さいっつっても、178cm。どんなレベルの話やねん。


「Box in the ship」の掛け声。

ユノ:「たこやき」

チャンミン:「大阪」

(ホンマに4日間、「大阪」を貫き通したマンネ、ブラボ笑)

ジェジュン:「どゆこと?」

ユチョン:「みんなオッケィ?」

ジュンス:「ジュン、ジュワー」


じゅんちゃんのやり直しなし。
今日はマジで時間がないんでつか??


ジェジュンはリズム合ってないのに
「オエオ エオ・・・」と進めようとして、
会場&ユチョンが「・・・?」のシーンあった(笑)

チャンミンパートでまとわりつくヒョンのシーン。
チャンミン「触られるのも、あと少しだ。。」




「Stand by U」のMCは、
話を進めさせたくない客 vs 進行係チャンミン

きっとスタッフさんに言われたんじゃないの?
「今日最終日だから機材撤去とかあるし、MC短めにね。」とかなんとか。
使命感に燃えてる?チャンミンがかたくなに曲紹介へ持っていくねんもん。

会場の「エーーー!」攻撃に、
ユチョンがさらにあおるあおる(笑)

あおるだけあおって、後はカンケーなさげな顔のユチョン(笑)



ジェジュン「大阪の人は東方神起と離れたくないんですね~」

ジュンス「明日、みなさん仕事あるから早く帰らないと」

チャンミン「家で温かい家族が待ってるから早く帰ってメシでも食って。」

チャンミン「ぼくがお腹すいたから。」

その最終兵器出されたら、しゃあないんすね(笑)




あと覚えてるとこは~、、、

「NobodyKnows」の時、ユチョンが靴のヒモ?ほどけたみたいで、
2回くらいしゃがんで直してた。

「Somebody to Love」だっけ?
ユノがカメラに近づいてってキメ顔とかしててかっこよかった。
で、チャンミンも自分からカメラに近づいていくんだけど、
カメラの方からも寄ってきたら、はずかしそうに手でよけてた。
これ、かわいい。

「Kiss the Baby Sky」のRapでユチョンがメンバーの名前言うとこで
「JJ」って言ったら、ジェジュンがピースして鼻にくっつけてたヨ。

「2階、3階!」って言うのは今年はJJ担当?
「2階、3階、後ろの声がきっこえなーい!」って言ったり、
最後のあいさつも「2階、3階の後ろまで見えるよー」って言ってた。
スタンドの一番後ろでピョンピョン飛んでた方々!ホンマによく見えてたよ^^


「Nobody Knows」でマイクスタンドをスタッフから受け取る時、
ユチョンは何かちょっと笑ってて、軽く「どーも」って合図してから受け取ってた。

あと、「Somebody to Love」のぐるぐる回すタオル。
この日のユチョンは、グッズのゴールドのやつだった。
ってか、そんなしょーもないことばっかり見てたのは、
かっこよすぎてユチョンを直視できなかったからかも(笑)


ジュンスはニコニコしてて、会場全体を見る感じですごいかわいい。
一緒に行った友達らもジュンスが好印象だった。さすが天使。

ユノはエンターティナーだなぁと思った。
あのスタイルは、人間から何かしらに進化してるとしか思えない(笑)

チュジラバからのハデな衣装の時のスニーカーに何か書いてたから
なんやろー?と思ってチェックしたら、SECRETCODEって書いてた。特注だ。


って、私的にはこんなはおまけ部分しか書いてないんだけども、
それは、あのダンスや歌声、パフォーマンスの感動を
うまく言葉で表現できないんす。

じゅんちゃんのケガやインフルエンザ騒動など
いろいろ心配ごとがあったけども、
無事、大阪Weekを終えてよかった②

ホンマに楽しかったで~。また来てな~。
おつかれやま~



※若干トランス状態だったので(笑)、違ってるトコあったらゴメンなちゃい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
