

TOHOSHINKI SHOWCASE 原宿001会場編

マクドで3時間ほどネバり、そろそろ集合時間。

うちら、休憩するお店探して、原宿から渋谷まで歩いてきたみたい。
マクド出てから、渋谷駅が分からず。。
歩いてる人に聞いたら、親切に教えてくれた。ありがとう^^


集合時間になると、整理券番号順に並びます。

0705showcase03.jpg


グッズに数量制限あるんかな?と思って係の人に聞いてみると
しょうゆことストラップは5コまでと言われたよ。
結構買えるんや。ひとり1コとかかな?って思ってたから。
でももっと前の日に行った人によるともうちょっと買えたらしい。

0705showcase04.jpg

このShowcaseは、原宿の001会場と表参道の002会場に分かれてて、
まずはこの原宿会場からスタート。


0705showcase41.jpg
原宿会場で入場料を払うとこの冊子みたいなのをくれる。
これを持っていると表参道会場にも入れるというシステム。



0705showcase05.jpg
ここはグッズやプリクラ、ガチャガチャなどの物販メインの会場。
中に入ったら列が出来てます。スクリーンではPV放映。



0705showcase06.jpg
この頃はまだ品切れもなく、時間がかかるのはプリクラくらいって感じだったよ。
でもPM1:30に行った人によると、グッズやガチャガチャは品切れ続出やったらしいです。




0705showcase39.jpg
しょうゆことストラップ

8種類のボイスが入ってる。
そのうち村上ショージボイス2種類もいらんやろ~(笑)

じゅんちゃんボイスは、かなりオモロで、
めっちゃムカついてる時でも聞いたら笑えると思う^^

ツベにUPしてくれてるヨ→



0705showcase40.jpg
ガチャガチャは全国展開するらしいし、いらんかなって思っててんけど、
並んでなかったので、とりあえず2回だけ

「マイデス」と「PurpleLine」 GET。

東方神起@Showcase→

この後用事で一旦水道橋に戻り、表参道002会場へは午後向かうことにする。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
