

BIGBA~~~NG

昨日届いた~~

BIGBANG(初回盤)(DVD付)BIGBANG(初回盤)(DVD付)
(2009/08/19)
BIGBANG

商品詳細を見る


韓国語や英語で発売されてた曲が日本語になってたりするので

なんかすごい不思議な感じ 

これからじっくり聴きたいと思いま~す。





そして同日発売のライブDVD

2009 BIGBANG LIVE CONCERT `BIG SHOW` [DVD]2009 BIGBANG LIVE CONCERT `BIG SHOW` [DVD]
(2009/08/19)
BIGBANG

商品詳細を見る


これ、ちょっとテレビでやってて、

うちん家は映らないんで、Jさんに映像もらって見たら、

もうめちゃかっこいいLIVE~ 楽しそう~!!

映像やのにちょっとふるえたわ(笑)



んで、発売を楽しみにしてて、ずっと前から予約してた。

CDとは違うトコで予約したんだけど、

なんかあたしが注文の時に 「日時指定あり」とか選択したからさ、

発売のちょっと前に店から「日時指定してください」メールが来て、

指定しようと思ったら、発売日翌日以降しか指定できへんやん(涙)

ちゃうねん!当日に届けてほしいからって意味の「日時指定あり」やで~TT

もう変更できへんとか言うし。 (_△_;ガァーーーン!!


ちゃんと説明読まへんからこうなるねんな。。

っつーか、ややこしいわ (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってことで、明日までおあずけ。

pen1_02.gif pen1_02.gif pen1_02.gif


同じトコで、トンのオルアバと4thライブのDVD予約してるけど、

変更できるかなぁ。。TT





8/18~HMVでBIGBANGうちわ配布ということで、

8/18に行ってみたら、なんと休み。。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

ショッピングモールが休みで、その中に入ってるHMVも休み。。


翌日、もうないかなぁ。。と思いながら電話してみたら、

電話に出たお兄さんがうちわ確認しに行ってくれて、

「今なら若干数ありますからお早めに!」

うちん家の間逆の方向やけど、こりゃ2日連続行かずばなるまい。

BBuchiwa02 BBuchiwa01

ラス3。 よかった。 なんとかゲット^^



日本ライブ延期になったけど、ちょっとホッとしたよ。

事故現場写真見たら、全治8週間なんて奇跡やもんTT

まさにこれからって時やから、事務所も悩んだかもしらんけど、

きっと、好判断よ~

ってかいい事務所や~んって思った。(どこと比べてんの笑)



とにかくテソンが早く元気になりますように。。

テソンスンリnike

癒されるわ。このスマイル。&オモロイマンネ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
