スポンサーサイト


エイネ in 大阪 090830

エイネ大阪、2日目も行ってまいりました^^

090830エイネ5


行く前にとりあえず選挙も行っとこか。と外に出たら

めっちゃ暑いし。。


Jさんと長居でPM3:00待ち合わせってことだったけども、

待ってもJさん来ーへんねん。

メールしてみたら、「今駅着いた!」って。

それからまた待っても来ーへんねん。


DSのトモコレで住民にゴハン食べさせたりしながら待ってたら、

息切らしてJさん登場。

「ごめん。なんか天王寺で降りてしまった。」

ってなんでやねん(笑)

JJペンやから、天然なところが似てきたんちゃう~~んwww




この日も、サイン当たるとかグッズ当たるとかのブースは

とりあえず全部並んでみた。

ま、別に何にも当たらんかったけど。


090830エイネ2
前日、携帯扇風機もらったところで、カキ氷もらいました


昨日より、ちょっとだけ早めに会場に入ろかってことで、

入口に向かいます。

090830エイネ3




090830エイネ1
入口でリストタグつけてもらう。



この日の席は、わりと前のエリアやけど、

ホンマにいちばんはしっこ。

昨日より、メインステージからは遠かったような気がするなぁ。

でも、関係者の出入口に近かったから、

社長が行ったり来たりしてるのが近くで見れた^^


席についたら、もう日陰になってて、紫外線浴びずに済んだ。

あーよかった②


ゴマキのステージが始まって、

大塚愛ちゃんとかコーダさんとか見れて面白かった。

周りの人もなんかテンション高くていいかも^^


この日のスペゲはglobe

東京の話聞いてたから、ピアノ出てきた時は、

「あ、小室さんや。」ってすぐ分かりました。

globeのステージの時には、TRFが関係者の入口のとこで見てたよ。

あと、スタンドの上の方で、ロンブーのアツシがいて、

会場が「ワ~~」ってなってた。



東方神起の登場の時は、地鳴り?って感じのすごい歓声だった。

昨日はあんまり思わなかったけど、この日の席ではめっちゃ聞こえた。


私の隣の席が空いてて、Jさんの隣のお兄さん達が途中でどっか行ったので

めっちゃ広々ジャンプできるし、いや~んラッキー


セトリスはいつもと同じ。

私は昨日よりテンション上がってるので、あんまり内容覚えてない

「PurpleLine」で、『エイ エイ・・・東方神起!』って掛け声も大きかったような気がする^^

前のトンペンじゃない人が『あ~、そういうふうに言うんや』的なリアクションしてた。


2Uやユスやユンジェのからみが見えたのがうれしかったな。

スクリーンに映るたびに会場がキャーーー。



トークはJJが中心で、『昨日、湿気が怖いって話をしたんですけど、

そしたらお客さんが暗くなっちゃって。。』ってまた意味不明(笑)

結局、この日もJJの"湿気が怖い話"で終わったような。。www



うちらの席側に来てくれた、チャンミンの髪がボッサボサになってて、

なんか素っぽくてかわいかった



「Somebody to Love」のユチョンは、今日も「大阪~」



「Summer Dream」のじゅんちゃんマネするダンスは、

1.クラゲみたいなフワンフワンダンス
2.水平ダンス
3.腰カックンのセクスィダンス だったかな?


ユノタイムもやっぱりかっこいいし、チャンミンの高音も熱いし、

あーやっぱ5人がええわ。

結局行き着く答えはこれやな。


ユチョンの「きみがいれぶぁぁぁ&わすれかけたぁぁぁ」は

今日も炸裂でした。

あー、ユチョンのガナリを聴くのも今年はこれが最後かなぁ。。

と思ったら、妙にさみしくなってしまった。。

来年もまたじぇったい恒例にしてクダサイ。



あゆの時は、車で会場一周するから、はしっこ席の特権で、

よーく見えました。あゆカワイイ~

今日もトンのタオル振ってくれたよ。

あのサイン誰のやろ?ってこの日も目を凝らしたけど、

やっぱり分からんかった。あゆのかな?



何か、ちょっと風が肌寒く感じて、

UVカットのパーカーが防寒のために役立って、

夏の終わりを感じたエイネオーラスでした。

090830エイネ4


また来年!!!!!


090830エイネ
(松浦社長のblogからトンの画像もらってきました^^)


comment

管理者にだけ表示を許可する

ミヤネ~><
堺に行くところを奈良に行ってしまう子やから許して~(T^T)

因みに私も内容あんまし覚えてないし・・1日目のアユのサインはJJではなくJSっぽいです・・

>Li xianちゃん

いや~、そこまで天然ちゃんとは(笑)
1日目のサイン、JS?!
すごいなぁ。。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
