スポンサーサイト


トモコレ

案の定、これハマってます。

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る




トン友さんがやってるの見てたら、やっぱやりたくなってしまって。


あたしの分身がかなりのヤリ手。

言っとくけど、あたしの意思じゃないから(笑)

ゲームが勝手に進行するねんから。





始めたその日にゆちょんと付き合いLOVEモード

ジェジュンを振る

突然ゆちょんと大ゲンカ
ゆちょんがあやまりに来ても許さず破局TT

現在、BBのスンリと付き合ってるが
お互い飽き気味

じゅんちゃんを振る

台湾F4のジェリーを振る


そして親友はユノ
なぜかチャンミンだけはちっともからんで来ず。。



うちのMiiたちを紹介しましょう~。

「続きを読む」から。。






☆☆☆☆☆




Miiが全然似てへんやん!とか言わないの~。

だって、パーツ少ないし。

ってか、私のイマジネーションが少ないし。

並べたら、みんな同じ髪型でした。。(笑)


【東方神起】Miiたち

トモコレ4
ゆちょん。 なごみ系。 口ぐせは「でこでこでこーりん」




トモコレ3
ジェジュン。 しょっちゅう「新しい服がほしい」とうるさい。




トモコレ5
じゅんちゃん。 Miiも前向きすぎ。 口ぐせは「ひつまぶし食べてひまつぶし」
福山雅治と2日に1回は遊ぶらしい(笑)




トモコレ2
ユノ。 プリズンブレイクのマイケルが「かけがえのない人」らしい(笑)
ジェジュンの部屋番号を確認しまくるんですけど。。




トモコレ6.
チャンミン。 チャミ子を振って、ジェジュ子と付き合ってる。



【BIGBANG】Miiたち

トモコレ8
とっぷ。 前髪おろしてオフモード。 
じゅんちゃんの「かけがえのない人」笑 
あたしのMiiパート2のカレwww




トモコレ7
ジヨン。 SOLOアルバムにちなんで金髪にしてみました。
夜はバイトしてるか、寝てるか。かなり優等生キャラ。




トモコレ10
テヤン。 「静かに暮らせたらそれでいい」らしい。
斜めにかぶれるキャップアイテムをクダサイ~!!




トモコレ9
テソン。 「世界が平和になりますように」ってめっちゃイイ奴(涙)
フェルナンド・トーレスの親友。今、恐竜の着ぐるみ着てるwww




トモコレ11.JPG
スンリ。「自分でいうのもなんですが自分のことが好きです」www 
あたしのMiiのカレ。そろそろ別れそうな予感~。



他にも、住民はいっぱいいるよ。
まあいろいろな出来事が繰り広げられててオモロイかな。



そして、今日はジェジュンとみっきが結婚しました~。ハハハ。
トモコレ1
新婚旅行から帰ってきたジェジュンのテンションが尋常じゃないんですけどwww
ずっと、♪マーク出しながら踊ってる笑



あたしのMiiがゆちょんとヨリをもどさないかと、
ゆちょんをひいきしまくってるねんけど~。
そんなんないんかな?

基本、ゲームってほとんどしないから、たぶんもうすぐ飽きるな。
Wii買っても、結局10回くらい使った後は放置中。。

あたしのMii 「なにをやってもすぐに飽きてしまいます」

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
