

ソウル ホテル プリンス  09年09月

3人旅なので、今回はいつもの旅館?民宿?じゃなくて、

明洞にある「HOTEL PRINCE」に宿泊。

ホントはオンドル部屋に泊まりたかったけど

満室だったので、ベッドの部屋。


0909seoul004
清潔感のある部屋。エキストラベッド入れても圧迫感なかったよ。

お掃除も毎日綺麗にしてくれます。


0909seoul005
バスタブもあって快適だった。トイレもウォッシュレット。



ホテルからだと、明洞の繁華街が大きな道路はさんで向こう側。

信号がないので、いちいち地下道の登り降りは大変だけど、

難点はそこだけじゃないかなぁ?

駅近だし、コンビニもそばにあるし、ホテルの隣はカフェ(Paris Baguette)。



0909seoul0158
帰り際に近くのキンパッ屋さんで、キンパッをTakeOutしました。

日本の太巻きくらい大きさですごいボリュームのキンパッ 2,000W




空港バス乗り場も反対側なんだけど、

帰りはバス停まで車で送ってくれるサービスもアリ^^


このホテル、とにかく従業員さんたちがいい

フロントの前を通るたびに挨拶してくれるし、とても親切。

気分よく滞在できるから、また泊まりたいオススメホテルです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あにょ~。
ブログ一新、気分も一新?
韓国ホテル綺麗や~ん。○湾とは大違いやなぁ(笑)
これ見たら、某Oチャンが何か言いそう。

ユノドラマ、見れていいな~。
テレビを写した画像でも、やっぱしカッコヨス!!

(キンパッめっちゃ美味しそう。。。。)

>Kちゃん

うちらにしたら、お姫様級のホテルやわ(笑)
いつもはあの宿やし。。

ユノドラマは気づいたら終わりかけでした。
アイゴ~TT
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
