

ソウルレコード   09年09月

鍾路3街の「ソウルレコード」
またまた行ってきました。

買いたいCDをリストにしてたので、

それを店員さんに見せたら、次から次へと探してくれる^^


0909seoul163
CD14枚購入~。

こんだけ買っても日本円で1万円しないくらい。

日本で買うときの半額くらいで買えるかな。ニヒヒ。


帰りに「ポスターイリマスカ?」って聞かれて、

「ほしい」って言ったら、アホほどくれました(笑)

ちゃんときれいに丸めてセッティングしてくれて。

CDも重いが、ポスターも重い~



カタコトの日本語もできるし、

日本人客も多そうなので、

CDの箱の汚れとか目ざとく見つけてすぐきれいなやつを出してくれたり、

計算も何回もして間違いないようにしてくれたり

日本人に合った接客してくれるなって思うよ^^



欲しい商品もすぐ探してくれるから、

時間がないときも素早~くお買い物できて便利♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
