

サウォレポリパッ  09年09月

夜ゴハンに「サウォレポリパッ」に行きました。

狎鴎亭にもあるらしいけど、うちらが行ったのは鍾閣の方のお店。

以前はピアノ通りだったところで、今はピアノオブジェがなくなってて、

露店がいっぱい並んでたわ。なんか台湾の夜市っぽい。

0909seoul023
階段を降りると地下にお店があります。

新しくて、きれいなお店だった。




食後に予定があるので、ちょっと早めの夜ゴハン。

ランチをお腹いっぱい食べたので、

いちばん量が少なそうな定食を注文。

それでもこのボリューム!!
0909seoul024
ポリッパ定食 7,500W

ごはんにナムルを混ぜてビピンパッにしてもいいし、

そのまま食べてもいいんだってさ。

カラダに優しい感じでおいしかった。



お店は最初のうちは空いてたけど、30分ほどで次々のお客さんが入ってきた。

ウェルビーイングって今も流行ってるんかな?



水を入れるコップがお椀みたいなのだったので、

最初、フィンガーボウルかと思って、周りを見回すと

それで飲んでたので、ちょっとびっくり笑



食べ終わりそうな頃に、ヌルンジを持ってきてくれた。

これも胃に優しい感じでおいしかった



◇サウォレポリパッ(韓国語)HP→

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
